2024年03月14日
スイフト 前事故修理後のアライメント@長野市
ちょw
来週の週間天気予報も雪マークが多いんぢゃねww
そりゃぁ~ いつかは春になるとしてもさ
寒くなくて暑くない期間が出来るだけ長めにオナガイしたいは (ペコリ)
と言う事で、アライメント作業が増える前にサービスカーのタイヤ交換をしたいものの万が一を考えてしまうZE的に始める朝からアライメントの題材は

スズキのスイフトさんで事故修理後のクレーム対応

遣る事っちゃー俺にとっては日々のルーティーンを繰り返すだけ^^
操作性を良くして、タイヤの摩耗状況を適正化!
タイヤは地面に設置するベルトと呼ばれる表面の摩擦力で進行方向を決めて行くのだけれどさ
それを支えるの両側にあるビートが吸収の役割をしているんよ
カーブを曲がる際に、ビートが支えられず よれて切った所で摩擦力が発生し始める乗り味と
ビートが支えて摩擦力が発生するのとでは差があってな
当然、操作性が大きく変わっちゃうっす
まぁまぁ 普通に乗っててそれが判る人っちゅーのは、性能を使い切れる側の人種であって
ほぼほぼの人は解らん筈 (・∀・)ニヤニヤ
たまに現れるそれらを言う人にも対応させるべく、意外に考えられてるくルーティン作業だったりするんだおー!
スイフトのアライメント過去記事一覧^^
来週の週間天気予報も雪マークが多いんぢゃねww
そりゃぁ~ いつかは春になるとしてもさ
寒くなくて暑くない期間が出来るだけ長めにオナガイしたいは (ペコリ)
と言う事で、アライメント作業が増える前にサービスカーのタイヤ交換をしたいものの万が一を考えてしまうZE的に始める朝からアライメントの題材は

スズキのスイフトさんで事故修理後のクレーム対応

遣る事っちゃー俺にとっては日々のルーティーンを繰り返すだけ^^
操作性を良くして、タイヤの摩耗状況を適正化!
タイヤは地面に設置するベルトと呼ばれる表面の摩擦力で進行方向を決めて行くのだけれどさ
それを支えるの両側にあるビートが吸収の役割をしているんよ
カーブを曲がる際に、ビートが支えられず よれて切った所で摩擦力が発生し始める乗り味と
ビートが支えて摩擦力が発生するのとでは差があってな
当然、操作性が大きく変わっちゃうっす
まぁまぁ 普通に乗っててそれが判る人っちゅーのは、性能を使い切れる側の人種であって
ほぼほぼの人は解らん筈 (・∀・)ニヤニヤ
たまに現れるそれらを言う人にも対応させるべく、意外に考えられてるくルーティン作業だったりするんだおー!
スイフトのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。