2024年02月15日
カイエン コイルスプリング交換後アライメント@長野市
本日はアライメント予約が無い キタ――(゚∀゚)――!!
サボりたいっちゃーサボりたいのが人心 (・∀・)ニヤニヤ
来週の3連休を気持ち良く休みたいし、今日は作業場に籠ってアームの加工に勤しむは
と言う事で、86・スバル系のアームはガイドの溶接からスタートしつつ溶接部の仕上げ、偏芯カムをスライドさせる長穴加工に着手出来る所まで進めば御の字だZE的に始める朝からアライメントの題材は

ポルシェのカイエンさんでコイルスプリングを交換後の調整依頼

基本、フロント・リア共に全ての数値が動かせる良い車^^
コイルスプリングを交換してもアライメントが狂い難い構造なので、現状より操作性とタイヤの摩耗状況を改善しておくのがメインのお仕事でさ
気に入らないのがリアキャンバー角であって時代にもそぐわない寝過ぎなのを可能な限り起こしつつ、より精度を高めてみたおー!
ただ、年式の割に過走行だったりして、操作性が気に入らなくて数値化されない作業は手古摺ったのは内緒だは (ペコリ)
カイエンのアライメント過去記事一覧^^
サボりたいっちゃーサボりたいのが人心 (・∀・)ニヤニヤ
来週の3連休を気持ち良く休みたいし、今日は作業場に籠ってアームの加工に勤しむは
と言う事で、86・スバル系のアームはガイドの溶接からスタートしつつ溶接部の仕上げ、偏芯カムをスライドさせる長穴加工に着手出来る所まで進めば御の字だZE的に始める朝からアライメントの題材は

ポルシェのカイエンさんでコイルスプリングを交換後の調整依頼

基本、フロント・リア共に全ての数値が動かせる良い車^^
コイルスプリングを交換してもアライメントが狂い難い構造なので、現状より操作性とタイヤの摩耗状況を改善しておくのがメインのお仕事でさ
気に入らないのがリアキャンバー角であって時代にもそぐわない寝過ぎなのを可能な限り起こしつつ、より精度を高めてみたおー!
ただ、年式の割に過走行だったりして、操作性が気に入らなくて数値化されない作業は手古摺ったのは内緒だは (ペコリ)
カイエンのアライメント過去記事一覧^^
ジムニーシエラ ハイリフト後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。