2023年11月29日
ミニ クロスオーバー ハイリフト後のアライメント@長野市
代車には出さず、俺だけが運転をしているサービスカーに燃費が向上するっちゅーオイルをデモとして入れて戴き1年経過^^
オイルは勿論、競技用として名高いルブテックジャパンsが開発した奴っす!
年間の走行距離は8600kmでの燃費は24.4km/リットル
エアコンの使用期間も長かったし、条件的には昨年より過酷だったけれど
約1kmほど伸びてるって結果になったおー!
と言う事で、1万キロになったら、今度は有料での交換をオナガイするZE的に始める朝からアライメントの題材は

MINIのクロスオーバーさんでハイリフト化した車両の調整依頼

フロントキャンバー角がポジティブ化されない範囲の車高だとこれ位までかと
これ以上であれば、アッパーマウントに調整の機能が付いて無いと厳しいと思われるっす
逆に、リアキャンバー角は寝かす側へ合わせられる許容範囲は十分ってあんべぇでさ
クロカン用のタイヤを履いてパリってキマったのを街中で見掛ける回数も徐々に増えて来るかもなー!
ミニ クロスオーバー&カントリーマンのアライメント過去記事一覧^^
オイルは勿論、競技用として名高いルブテックジャパンsが開発した奴っす!
年間の走行距離は8600kmでの燃費は24.4km/リットル
エアコンの使用期間も長かったし、条件的には昨年より過酷だったけれど
約1kmほど伸びてるって結果になったおー!
と言う事で、1万キロになったら、今度は有料での交換をオナガイするZE的に始める朝からアライメントの題材は

MINIのクロスオーバーさんでハイリフト化した車両の調整依頼

フロントキャンバー角がポジティブ化されない範囲の車高だとこれ位までかと
これ以上であれば、アッパーマウントに調整の機能が付いて無いと厳しいと思われるっす
逆に、リアキャンバー角は寝かす側へ合わせられる許容範囲は十分ってあんべぇでさ
クロカン用のタイヤを履いてパリってキマったのを街中で見掛ける回数も徐々に増えて来るかもなー!
ミニ クロスオーバー&カントリーマンのアライメント過去記事一覧^^
N ONE 前事故修理後のアライメント@長野市
フーガ 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
フーガ 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
N VAN 前事故修理後のアライメント@長野市
エスティマ 車高調装着後のアライメント@長野市
N WGN 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。