長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年07月16日

そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠

ちゃっちゃと食べボロを遣っ付けて草刈りするおー!
既に9時w
外は暑そうだww


と言う事で、小布施見にへの参加者に比べたら大した事が無いと思うて長靴を履いた仮装して始めるZE的に始める本日分の食べボロは

この時期に母ちゃんとの年一訪問しちゃう先は、戸隠にある『 そんちょうさん 』s

モツロン、季節ごとに提供される バジルを使ったフレッシュマルゲリータのピザ狙いだったんだが・・・
ちと早かったwww
8月に入ると遅いし、来年からは土用の丑の日週の日曜を目指すは (・∀・)ニヤニヤ

そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠
「1番と8番のピザ」
相変わらす1枚1000円
相変わらず生地が別格に旨し (・∀・)イイ!!


そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠
「サラミ+玉ねぎ+コーン+ピーマン」
生バジル・生トマト・生モツァレラな季節のピザには早かったで
いの一番である基本形を初チョイス^^

つーか、何のピザを頼んでも (゚д゚)ウマー


そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠
「ベーコン+ガーリック」
これまた、我が家のブーム щ(゚Д゚щ)カモーン
スモークされたベーコンの香り、生地の香りと味がベストマッチしている逸品 キタ――(゚∀゚)――!!


そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠
「シングルセット +500円」
ピザ1枚1000円をシングルセットとしてオーダーすると
サラダとドリンク付きになるで、母ちゃんはそれ^^
俺は缶ビールを自己申告で冷蔵庫から取り出し、缶のまま戴くのは毎年の事 (・∀・)ニヤニヤ



そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠
店内は冷房が無くても心地良く、レトロな雰囲気^^
店主sのワンオペだで、調理優先してちょ (ペコリ)
川中島の店舗ではカウンターのみだったのだが、飯綱を経ての現在はカウンター席以外に6人は掛けられるテーブル席が3卓と広め
残ったピザ生地を使ったパンがあったり、若きし日からビザ一筋な店主sだと思われるっす (^^♪


ごっさま^^
20番である季節のピザが、生バジルが香るフレッシュマリゲリータの時期に年一訪問に失敗した今年><
20番が無い代わりに、パスタが3種類と店主sの引き出しが興味深かったZEE
また、来年のリベンジを目指して1年を乗り切るは (ペコリ)


そんちょうさん
そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠
長野市戸隠豊岡10225
026-254-2936
12:00~20:00
不定休(要営業確認)
P 沢山






そんちょうさんs過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/08/21 計2500円
そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠
2019/09/22 計3000円
そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠
2019/07/21 計3000円
そんちょうさん「1番と8番のピザ」 @長野市戸隠



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。