長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年09月22日

そんちょうさん @長野市戸隠 「ピザ&焼きカレーライス」

このボログのさ
説明文をチョイと変更してな
趣味のFXって文面を入れて見たはw

すなわち!?
これで堂々と日曜日に『 趣味でFXを遣っている者だ 』が出来るって事だお ← 需要と供給のバランスなんざ知らんがなww

チャートとかを見ながらテクニカル的な予想とかも存在したりする訳でさ
先週なんかで言えば、1時間足での200時間に於ける平均移動線(200MA)を超えて来ていた点、1日足の100日平均線(100MA)も抜けた2つの事からトレンド的には円安側の上だったのよ

それを理解予測していれば負けない筈だったのにな
金曜日の黒ちゃん、そして夜になってトランプsの発言に対する中国の渡米取り消しw
本来であればドル/円は108.20円を付けるテクニカルがファンダメンタルズにより完全に崩れて週の終値が107.52円と2つの平均線をブチ破って下に行っちゃったお><

金曜の夜、プラスになっているしほっといてルーティーンをこなし、いざ寝ようと思ってチャートを見たら・・・

ロンガーとして買った3玉が合計でマイナス9820円だったはww
勝ち確定のつもりだったのに俺涙目ウルウルww

いやぁ~完敗だは キタ――(゚∀゚)――ざまぁみろ!!

そんなザマァねぇ結果に終わった今週の収支は343232円から340606円となって数カ月ぶりの赤字で-2626円
例えば、働かずFXで喰っている人を想定するとさ
1日20ピプスを勝ち続けられるかがボーダーラインだと思われるのよ
俺の現状に換算すると毎日2千円、週に1万円
木曜日の時点で7200円も勝っていたし、万越えの利益を目指してテクニカル分析を過信し3ロット勝負しちゃったのが敗因っスなwww
つーか、たかだか3~4時間しかチャートや情報を読み解かん奴がフルタイムに叶う訳が無いダロ

とりま、週明け107.50円の攻防にもよるけれどトレンドが明確化するまでは、静観するを念頭にコツコツ積み上げるは (^^♪


と言う事で、勝つのはマグレがあっても負けにマグレは無く必然なんだZE的に始める本日分の食べボロはさ
母さんが珍しく美味しいピザが喰いたいとか言うモノで!?
俺も行った事は無いつもりなんだけれど・・・
長野市戸隠のバードライン沿いにある【 そんちょうさん 】sの生地がとっても美味しらしいって聞いてたので行ってみた奴っス

チョイスの方は良く解らないけれど、店内の黒板に出ているモノが当たりらしい噂も聞いていたから、先ずは黒板に書かれていた
そんちょうさん @長野市戸隠 「ピザ&焼きカレーライス」
「20番 サラダDE Pizza 1000円」
生地が甘くて (゚д゚)ウマー!!
ソースがまた (・∀・)イイ!!
ビールがススム君だは^^


これまた店内の黒板メニューである
そんちょうさん @長野市戸隠 「ピザ&焼きカレーライス」
「焼きカレーライス 1000円」
LOOKを彷彿させる奴来たは (・∀・)ニヤニヤ
山に籠ってないで、街中ならかなりの人気店になる筈なのに キタ――(゚∀゚)――お客s俺らだけ!!


王道のメインメニューからは
そんちょうさん @長野市戸隠 「ピザ&焼きカレーライス」
「5番 トマト、ピーマン、サラミ 1000円」
あっさりもこってりも両方旨いピザ屋は久々の大当たりだったお


まぁまぁ 長年連れ添って来た夫婦に会話を愉しむ労力はお互いにナッシングw
そんちょうさん @長野市戸隠 「ピザ&焼きカレーライス」
この際に於ける朗読書は勿論 (・∀・)ニヤニヤ
ルビーモレノsでなく由美かおるsに決まっておろう キタ――(゚∀゚)――エロエロ!!
幼き日にTVからダダ漏れする水戸黄門で ほとばしったナニを取りモロしたるはww


余ったピザ生地はさ
そんちょうさん @長野市戸隠 「ピザ&焼きカレーライス」
パンへと生まれ変わっちゃうらしいお^^
特徴のある甘めのピザ生地だから!?
興味はあるっちゃぁあったけれど・・・
磨かれたスルースキルにより、ブロガーsみたいに持ち帰って来ないのはな

前回ん時貰って喰ったからからなんだは (テヘペロ)
無論、母さんには言えんはwww



そんちょうさん
そんちょうさん @長野市戸隠 「ピザ&焼きカレーライス」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

長野市戸隠豊岡10225
026-254-2936
12:00~20:00
不定休
P 沢山





そんちょうさんsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。