長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年07月18日

ライフ 打撲修理後のアライメント@長野市

エアコンの効いた室内から出なきゃイクナイ日が来ちゃった朝^^
これからが夏本番だと言うのにさ

既に暑さがタマラン><

幸いにして俺には日々の実働にもゴールがあるし、最短を目指したり休み休みにしたりして乗り切って来るはw

とりあ、引き取りの車はエアコンOFFで移動するんだでな
午後から引き取りに来てちょ等の場合は・・・

窓は開けといて欲しいっす (ペコリ)


と言う事で、そんな酷暑の中でより過酷な状況で働いている方々には頭が上がらんZE的に始める朝からアライメントの題材は
ライフ 打撲修理後のアライメント@長野市
ホンダのライフさんで前側を打撲修理後の調整依頼です

ライフ 打撲修理後のアライメント@長野市
車両の価値、修理代金、その他諸々を考慮して、元来の予算が無ければこれ以上はお金を掛けられない
だから、この先の全てをアライメント作業で何とかして欲しいってパターンですね><

そのまま納車されたとするならば、フロントタイヤの摩耗状況に左右差があり過ぎなのですが・・・
俺からすれば!?
思ってたよりマシ キタ――(゚∀゚)――!!

余裕で直せる範囲で助かった1台だったおー!
遣るこたぁ日頃のルーティン作業
毎日遣ってりゃ、動かせる量が頭にもあり、足りない部分はボルト穴の間隙をほんの少し増やして遣るだけっす^^


ライフ&ダンクのアライメントがポチれる過去記事一覧^^
2019/03/19
ライフ 打撲修理後のアライメント@長野市
2017/03/29
ライフ 打撲修理後のアライメント@長野市



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。