長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年09月06日

JB系ライフのアライメント

今週もアライメントのご予約が埋まってしまい、今日からのお電話は週明けになるお^^

頑張ってはいるのだけれどさ
加工アームの出荷数=作製数の構図が変わらないっス

昨晩と早朝から6件の梱包・出荷準備も出来たからな
トリマー入金待ちの3件は今日帰ってからでご容赦願うZE


と言う事で、飯山市ランチツアーが果てしなく困難な状況であったとしても!?
最善を尽くすのが真の漢っス♪

すなわちさ
女子とデートまで漕ぎ着けたとしよう
が!しかし!!
初デートでエロイい事をするのは困難かもしれないけれどさ
用意周到、準備万端で望んぢゃうだろ (・∀・)ニヤニヤ

まぁまぁ 男が期待する以上にな
女子も期待を寄せている可能性が0でないのと一緒っス
実際 女子の方がエロいからなwww

ひょっとしたら、閑散とした平日の飯山市飲食店の方々が、俺の訪問を待っているかもしれないだろキタ――(゚∀゚)――ある訳ナッシング!!


ささ のらりくらりと尺を造った事だし、本日分の朝からアライメントの題材は
JB系ライフのアライメント
ホンダのJB系のライフさんで事故修理後の調整依頼でさ

JB系ライフのアライメント
とても良い練習台な1台っス
適度なキャスター左右差にポジっているキャンバー角

タイヤの脱着も軽いしさ
人に教えたり、作業を観て貰うにはバッチコなパターンなんだけれど
1つの流れで全部纏めちゃうと・・・

多分 何を何の為にしてたのかが理解しないまま終わっちゃうのかなぁ


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。