長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年03月24日

あつ美二号「あつ美二郎(並)」@長野市桜新町

さて、須坂市塩川に看板が上がっている『麺屋 須坂店』sは定休日の札になってたが!?
オープンしてるのかは移動しながらでは判らんかった><

で、気を取り直して村山の橋を渡り長野市高田にオープンしている『 拉麺 鳥蔵 』sを目指してて思うたのよ

そう言えばさ
中華ふくふくsの跡地にもラーメン屋がオープンしてそうな気がするんだけれど・・・

等と思うてたら営業してるのを発見し、先ずはウインカーを出してからブレーキングしながらターンイン!
見事なまでに駐車場には1台の空き キタ――(゚∀゚)――!!

と言う事で、鶏の味噌ラーに興味があって気むずsを上回るのかの検証はまた次回だZE的に始める本日分の食べボロは

長野市桜新町にあった中華ふくふくsの跡地にオープンした『 あつ美二号 』s
店内に入ると2人掛けテーブルが空いてて即着座、セルフの水を用意してからホール女子の手が空いた所で
あつ美二号「あつ美二郎(並)」@長野市桜新町
「あつ美二郎(並) 800円」をオーダー
二郎系特有の増減出来るニンニク・野菜・脂の量は全て普通^^
そして無料な辛玉をオナガイしてみた (^^♪
残念ながら生卵が無かったのは残念だが、いずれリクエストしてみるは (・∀・)ニヤニヤ


アップの表情はこんな感じ^^
あつ美二号「あつ美二郎(並)」@長野市桜新町
これまた二郎系特有なトロトロ脂身タップリな煮豚でなくチャーシューと呼べるしつこくない脂身控えめなのがドーン (・∀・)イイ!!
スープはコッテリし過ぎて無くて、お年頃でも完飲出来る良いあんべぇ (゚д゚)ウマー
卓上調味料の追いカエシでモディファイしながら、いともたやすくペロリ子ちゃんだったZEE


メニューはこんな感じ^^
あつ美二号「あつ美二郎(並)」@長野市桜新町
まぜそばや餡かけ焼きそばのチョイスも多く見受けられたっす!


ごっさま^^
店内は広め、カンター席多数、2人掛けテーブル多数、小上がり有りと中華ふくふくsの跡地を完全利用しててさ
ホール女子3名、キッチン2名の構成って感じで、提供も早く、オーダーに対してもローカルルール無しで敷居も低く、店内での居心地も良さげだったおー!
街中へは行けないから夢物語だったんだが、郊外への出店あざました!


あつ美二号
あつ美二号「あつ美二郎(並)」@長野市桜新町
長野市桜新町669-1
11:30~15:00
17:00~20:00(現在はランチ時のみ営業)
月曜定休
P 沢山





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
こんばんは。

ようやく社長も二郎にありつけましたねw
おめでとうございますm(__)m

そう言えば須坂のげんき食堂の親父さん
脳梗塞で約2年位ました前から入院して恰幅の良かった体型がMになってしまったと女将さんからお聞きしました。
Posted by 刹那 at 2023年03月25日 01:39
刹那さんへ

コメントあざます^^
時間の使い方が下手だで、並んでのランチが摂れない俺にはありがたいお店だと思うてるおー!

げんき食堂sは21年7月7日に伺った際には退院して店に居たのよ
病名は聞かなかったが、母ちゃんが孤軍奮闘をしている中、既に激痩せしててまともに動けず座っているだけだったかな><
その後を聞くのが怖くて、2年半も近づいてないは(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年03月25日 18:18
こんばんは。
ありがとうございますm(__)m
女将さん曰く
情緒不安定で現在も入院していると……

復活を願う限りです(泣)
Posted by 刹那 at 2023年03月26日 01:10
刹那 さんへ

残念ながら脳細胞も出血により酸素が運ばれなかった部位は死滅しちゃうんですよねぇ><
死んでしまった部位が復活する事は無く、その部位により身体を司る障害が決定しちゃってさ
死滅した部位の神経系接続に迂回路が出来れば儲けもので障害は残らないんだけれど、世の中そんなに上手くいかないのが現状かと><


死ねずに残された場合、家族に迷惑を掛けると言う事を意識した食生活であったり自己管理をして行きたいと思いますは(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年03月26日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。