長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年02月26日

ことぶき「ラーメン+半チャーハン」@長野市川中島町

やっぱりさ
天井を取りたい血が騒ぐんだは ← 長期トレーダーに任せとけよ (・∀・)ニヤニヤ
あっ FXの話ですまないw

現時点でドルが安くなるニュースは何もないで怖すぎるんだが・・・
ドル/円ってあまりオーバーシュートせんで計算値.783のチョイ上136.79で1万通貨だけだがショートを刺しとくはww

ちな、そこでトルコ支援ロングも1回利確するお
今週の閉場時、証拠金1815円分のエントリーで1160円の利益と36円の金利が付いてたで
逆に支援して戴きあざました (ペコリ)


と言う事で、それはそれこれはこれ等と本業のネト自販機のラインナップとかも新型車のアームやボルトでも2車種の適合を既に済ませてたり、脳内はいつも考え事をするのに快楽を得る変態さんなんだZE的に始める本日分の食べボロは
長野市川中島町にある『 喰処 ことぶき 』s
火災により閉店していたのだが、旧店舗の向かい側にある自社テナント内に移転しているのを聞きつけ ← また、どうせGORO~さん https://crownnagano2015.naganoblog.jp/ なんだろw

ハードルの高いランチタイムに間に合ったので行ってきたおー!

チョイスは本日の日替りBから
ことぶき「ラーメン+半チャーハン」@長野市川中島町
「ラーメン+半チャーハン 750円」
想像を超えた普通さがタマラン奴 (・∀・)イイ!!
変に意識を高くしていると当たりハズレが出来ちゃうしな^^

1300までとチョイトハードルは高めだけれど金額的にもお得だし、次回は居酒屋ならではなメニューをチョイスするは


懐かしき丼はこんな感じ^^
ことぶき「ラーメン+半チャーハン」@長野市川中島町
俺が長野に来た時からあって、ちょっと高めな居酒屋sって感じだったかな
たぶん、代替わりしているだろうが、テナント内にある日本酒が豊富な「おお井」が妹sのお店だった記憶

以前はこのテナントに旨い寿司屋があってな
セットメニューとして3500円だかで目玉から脳天までのマグロ尽くしであったり月毎に面白いモンを食べさせてくれて、食通の人等が集ってたり子連れの家族も多くての繁盛店だっだったんだが!?
まぁまぁ そこも舎弟に銃撃された亡き親子が入り浸る様になって、一般客が離れてしまい閉店しちゃったんだけどな><
若きし頃の懐かしさ満載の場所だはw

あっ ここから東側へ進むとラ・テールって言う洋菓子店があるんだが、お土産に持ってくと誰からも喜ばれるでお試しくだされww


店舗入り口に貼り出される日替りメニューはこんな感じ^^
ことぶき「ラーメン+半チャーハン」@長野市川中島町
通常メニューも定食にご飯物が揃ってるんだが、写は次回の宿題って事で申訳無さす


ごっさま^^
ホント若きし頃に良く通った場所
呑めて喰える店、寿司、ポン酒、カラオケ何でもござれで重宝させて貰ったは (ペコリ)
飲食業として火事は最も起こり易い災難だけれど、再起おつさま (^^♪
是非とも頑張って欲しいおー!


喰処 ことぶき
ことぶき「ラーメン+半チャーハン」@長野市川中島町
長野市川中島町御厨1068-5
026-284-4239
11:30~13:00
17:00~23:00
水曜日定休
P 3台程度



火事により旧店舗は壊されて宅地化されており、対面にあるコトブキタウンプラザ内(前駐車場部分も宅地化)奥側で以前のカラオケパブだったテナントに改築オープンしていたおー!


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
ども こんにちは

何度も名を出してもらい申し訳なさす
ついでに言うと
リンクしてくれるとありがたい笑
人気ブロガーADF☆社長さまの
人気に少しでもあやかりたい! (^^
ことぶきさん
火事で移転したんですか!??
店も純和風から洋風へとオサレになって
代替わりしたんかとオモたら
昔からの親父さんでした笑

同じ店名 若松町のことぶきさんも
お奨めっすよ~♪
Posted by GORO〜GORO〜 at 2023年02月27日 10:24
GORO~さんへ

コメントあざます^^
記事内リンクはご迷惑かと思うてたが (・∀・)ニヤニヤ
承諾を得たっちゅー事で遠慮なく貼らせて戴きます(^^♪

残念ながら・・・
もう何年も前なのですが、新聞にも出てたで、何度かは再建してるか見に通った記憶だは><

若松町のはメニューがイッパイ貼ってあった所ですよね
ちゃんと記事はチェックしているのですが、納引きチャンスで伺ってみます!
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年02月27日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。