長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年05月12日

yashichi「豚骨しょうゆらぁめん」@長野市篠ノ井

中野市でのランチを楽しみにしてたのに!?
昼飯抜きだったは 草

明日は飯山市での納車ランチを楽しみにしているのだが!?
多分、無理ポ ><

昨日の夜はオツマミでポテトサラダ喰うたのは覚えているんだが、昨日の昼に喰うた主食は何だっけ・・・
とりま、明日の昼も怪しいで (・∀・)ニヤニヤ

晩酌後にはカップ麺くらい喰うとくおー


と言う事で、溶接加工したアルヴェルのアームをサンダーで100分休みなくカタチに削れたで、後はペーパーあてて各種塗装すりゃぁ完成なんだが、今週は間に合わんのが決定したZE的に始める本日分の食べボロは
何の情報も無かった長野市篠ノ井にある『 BAR&らぁめん yashichi 』sで試し食いしてきた分でさ

こんちわぁ~ 1人ですが良いっすか!

厨房から どうぞ^^ って女性の声さ

アレだ!
店名が弥七、しかもお洒落な内装に派手な酒瓶が並んでるんだで
こりゃぁ 由美かおるs扮するお銀さんみたいなグラマラスボデーな店主sが出て来るに決まってる気がするは キタ――(゚∀゚)――ハッスル!!





とりま、気を取り直してのチョイスは
yashichi「豚骨しょうゆらぁめん」@長野市篠ノ井
「豚骨しょうゆらぁめん 800円」
レディがパンチパーマっすか?

もう、何も頭に入って来ないっす 草

yashichi「豚骨しょうゆらぁめん」@長野市篠ノ井
メニューには無いもののライスと半ライス完備っぺぇ (^^♪

先客1名、その後2名が来店^^
平均年齢はかなり高め・・・

飲んだ後に頂くと一層の美味しさがある奴だと思われたおー!


ごっさま^^
肉々しく噛み応えのある味付きチャーシュー (・∀・)イイ!!
紅ショウガとの相性はバッチコ (゚д゚)ウマー
次回はチャーシューメンで、衝撃に耐えうる正確な判断をする心構えを持って伺うっす (ペコリ)


らぁめんメニューはこんな感じ^^
yashichi「豚骨しょうゆらぁめん」@長野市篠ノ井


BAR&らぁめん yashichi
yashichi「豚骨しょうゆらぁめん」@長野市篠ノ井
長野市篠ノ井会54-3
11:00~14:00
18:00~24:00
月曜昼休み
P 共用で沢山







同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
どうも こんにちは

篠ノ井に行ったんで
ここへ行ってきましたよ ニヤ(・∀・)ニヤ
☆社長さまと同じものをオーダー
なかなか本格的な豚骨醤油(笑)
ママさんのビジュアルも含めて
大好物的なお店でした
情報ありがとうございました!
Posted by GOROーGOROー at 2022年06月04日 07:35
◇GOROーさんへ

コメントあざます^^
こちらの方がいつも情報を提供して頂き感謝しているっす(ペコリ)
ビジュアルと言えば、以前に教えて頂いた差出にある「めし屋和」sの夜の蝶s等のその後を見に行こうとしているのですが駐車場に阻まれているは 草

お洒落な外観に店内からは想像を超えた斜め上を行っているお店ですよね(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年06月04日 07:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。