2022年02月08日
プラド ハイリフト後のアライメント@東信
新しい車種を増やすのは楽なんだが、新しくモデルチェンジすれば、旧型になってしまい発売を終えた奴だって適合説明の書き換えが必要でさ
ウィキペディアが無ければ、ぞっとするはw
車名+wikiと入力検索するだけで、販売開始から販売終了日まで〇解りの超時短してくれててあざますっす (ペコリ)
面倒くさいけれど、その様な更新が為されている事により、信憑性であったり稼動している安心感のアピールにもなるで!?
更新は年に1~2回だとしても、気が付いた内容はメモに残してたりするっすよ ← そのメモが見当たらなくなるのもお年頃のせいw
と言う事で、アームの催促も2車種分来てるし、ガッツで寒さに立ち向かい始めるZE的に始める朝からアライメントの題材は
トヨタのプラドさんでハイリフト時にアライメント作業を行ったのだが、車が流れるのをやり直し希望らしいっす
他店に頼めば有料になるし、作業したってこの手の乗り味は変わらへんのよ><
ハイリフトをした事によりキャスター角が得られない所が問題なんだが!?
とりま、ハンドルが左へ取られない様にキャスター角の差を多めに取りつつ、数値は最大になる様に手直しっす
既に、ハイリフトにより、起きたキャスターとポジってしまったキャンバー角を調整された後なんだでさ
そこからは、ホントに僅かなモノだったが、クレームになって無いで多少は改善したんだと思われるは (ペコリ)
プラドのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
ウィキペディアが無ければ、ぞっとするはw
車名+wikiと入力検索するだけで、販売開始から販売終了日まで〇解りの超時短してくれててあざますっす (ペコリ)
面倒くさいけれど、その様な更新が為されている事により、信憑性であったり稼動している安心感のアピールにもなるで!?
更新は年に1~2回だとしても、気が付いた内容はメモに残してたりするっすよ ← そのメモが見当たらなくなるのもお年頃のせいw
と言う事で、アームの催促も2車種分来てるし、ガッツで寒さに立ち向かい始めるZE的に始める朝からアライメントの題材は
トヨタのプラドさんでハイリフト時にアライメント作業を行ったのだが、車が流れるのをやり直し希望らしいっす
他店に頼めば有料になるし、作業したってこの手の乗り味は変わらへんのよ><
ハイリフトをした事によりキャスター角が得られない所が問題なんだが!?
とりま、ハンドルが左へ取られない様にキャスター角の差を多めに取りつつ、数値は最大になる様に手直しっす
既に、ハイリフトにより、起きたキャスターとポジってしまったキャンバー角を調整された後なんだでさ
そこからは、ホントに僅かなモノだったが、クレームになって無いで多少は改善したんだと思われるは (ペコリ)
プラドのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。