長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年11月18日

「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町

マスクを外すと!?
鼻を指でホジってしまう癖が付いたっゅーか

昭和の小学生かよ的な行動をしてしまうのをさw

人様に見られたりしたら生きてイケなくなるでぇぇぇww

どうしても鼻がカピカピするで、ついついいつの間にかホジってしまう!

50歳を遥かに廻って出来た 悪癖

どうしてくれようぞ><


と言う事で、多分、寝ている時もホジっていると思われるものの、これ、密かに皆そうなんぢゃね的に始める本日分の食べボロは
長野市青木島町にある『 鶏がら屋 』sへの応援訪問分でさ
駐車場は俺の1台のみ、店内さえ貸し切り状態なんだが・・・
キャバクラ的接待で気に入っていた、ホール女子が入り口の扉を開けてのお迎えは完全終了だと思われるっす><

チョイスは弱った、過去記事を検索しようにもボログから検索を俺が取っぱらかったままだで・・・
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町
「辛味噌鶏ラーメン 880円」

ランチタイムの麺大盛り無料は確実にゲトしたものの!?

ちょっw 過去記事にダブったww
辛い鶏塩タンメンにしようと思うたのだけれどさ

辛さに優しさは無いし、苦手な人はヤメロって書いてあるんだで
ビビったのが敗因だなwww

とりま、次回は覚悟を決めて鶏塩タンメンにチャレンジするお


ごっさま^^
鶏と味噌の相性がバチグンなのって誰が発見したんっすかねぇ!
普通の味噌より確実に旨く感じるっす (^^♪
辛さに優しさは感じないけどな


鶏がら屋
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市青木島町綱島640-8
026-405-8223
11:00~21:45
不定休
P 沢山





鶏がら屋sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’21/02/04  810円
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町
’18/10/18  850円
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町
’17/03/03  750円
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町
’16/07/01  930円
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町
’16/02/16  750円
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町
’15/12/12  680円
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町
’15/12/11  750円
「辛味噌鶏ラーメン」鶏がら屋@長野市青木島町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。