長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年03月03日

鶏がら屋 @長野市青木島町 「焙煎ねぎつけ麺 750円」

こんばんわっス
今日もおつさまだお^^
努力を怠らず実働を終えられたと言う自負はあるのだけれどさ
近々でアライメントが5台、アームの加工が7台、その他加工品が6台w
小康状態を保ちながらも確実に増量だなww
冬眠なんざ遠い過去の事で、既にギアを上げているから、これ以上シフトうp出来ないおwww
毎年の如くピークの開始は、ある日突然遣って来るっスな OTL

と言う事で、飯山市へ向かうのにさ
中野の立ヶ花の橋から一本道で、飯山インターを抜けて町中へ行けるようになったって知ってるっスか!?

作業場から、飯山インター脇の「きらく園s」までストレートな20分だったのよ
今日その前を通りながら考えた訳さ
時間のある時は、ランチの射程圏内になっちゃったぢゃん (・∀・)ニヤニヤ

それだったらな
射程県外な「江戸前手打ちそば しおいりs」のさ
清楚な20台前半の娘さんに、精算時に手を握って貰う方をチョイスしたくなるだろ^^
なんて考えながら、作業と納車を終えて無事に駐車場着ぢゃん!?

ちょっw 超綺麗に石鹸で手洗いして来たのにもカカワラズ
髭剃ってないっスww
土曜から剃ってないおwww

で、恐る恐る ルームミラー見たらさ
無精髭が見事に生えているおwwww

遣ってもうたぁ(ドンヨリ)
それでも顔を見れば話し掛けるし、遣る事は遣って来るのが真の漢でな
次回はさ
通い詰めながらも遠巻きに見ているだけのファンの為にも、彼氏が居るか聞いてきてやんよ (・∀・)ニヤニヤ


ささっ 尺もなからになった所で、本日分の食べボロはさ
このボログのアクセスが増え始めた原因である長野市青木島町にある【鶏がら屋】さんっス
たまたま プレオープンの時に記事化しちゃったからでな
その後、今尚 増え続けていて、世間がドンドンと狭くなっているお><

チョイスの方は、前回リタイヤした「成都式 担々麺」も、今なら行ける気がするのだけれど!?
鶏がら屋 @長野市青木島町 「焙煎ねぎつけ麺 750円」
「焙煎ねぎつけ麺 750円」で、しかも、無料って言うから特盛にしたったw
麺2倍だってww
つーか、無理www
まっ! 喰い切るけどなぁ (・∀・)ニヤニヤ

鶏がら屋 @長野市青木島町 「焙煎ねぎつけ麺 750円」 鶏がら屋 @長野市青木島町 「焙煎ねぎつけ麺 750円」
大食いのしとってさ
喰いながら、(゚д゚)ウマーとかの食レポすんぢゃん!?

そんなんなぁ~
とても無理っス
お腹がイッパイなのに無理して食べていると・・・
味の記憶が飛ぶと言うか、上書き保存されちゃうのよ
確か・・・
最初は(゚д゚)ウマーでノリノリだった筈なんだけどな(ペコリ)

まぁまぁ 相変わらず、入口でスタッフがお出迎えしてくれて恥ずかしいのとさ
テーブルに汁が飛ぶと目立つテーブルなのに常時綺麗だから、ちょっと食べるのに緊張したけれどな
スタッフのレベルも高いし、これからも繁盛を続けて欲しいお店っス^^
つーか、次回は普通盛をチョイスしるお♪

メニュー
鶏がら屋 @長野市青木島町 「焙煎ねぎつけ麺 750円」 鶏がら屋 @長野市青木島町 「焙煎ねぎつけ麺 750円」


鶏がら屋
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06鶏がら屋 @長野市青木島町 「焙煎ねぎつけ麺 750円」
長野市青木島町綱島640-8
026-405-8223
11:00~22:00
水曜定休 禁煙
P たくさん



鶏がら屋sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。