長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年04月18日

一行三昧「青唐辛子らーめん」@長野市南長池

おっ 画像が復活してんね^^
軽井沢マダムの女神のポーズは予想通りだったが被写体の年齢がデッカク外れてたはw

また一人ナガブロ完走ゴールしちゃったっすなぁ (トホホ)
酔いどれて の kaoponさん
俺よりお姉さんだと思われるのだが、30年前の長野市飲食店を食い散らかしてたであろうしと等としてさ
ペコポン2さんとGORO-さんと共に毎朝読まさせて頂いてたから残念っす

とりま、俺の完走まで183.8MB
敢えて画像の質を極限まで落としコダワリの延命w
創める時からだで、現時点の記事数で4500超えww
プロの長距離ランナーだろ (・∀・)ニヤニヤ
あと何人消え去って行くか楽しみでもあるは><


と言う事で、今日もせっせと低画質化して継続のみを目標に、とっとと食べボロっす
2つのラーメン新店があって片方だけってどうなのよ的に長野市南長池にある『 一行三昧 』sへの初訪だは

たぶん、ブラックは喰ったことがある気がしないでもないし、みの家sで興味津々になった
一行三昧「青唐辛子らーめん」@長野市南長池
「青唐辛子らーめん 700円 & 白ごはん(並) 100円」
白いごはんはアレだで!?
猫舌で辛い物が苦手だからと言って
辛過ぎた時の滑り止めと違ごうてな
『まくる』気が満々っちゅーこっちゃ ハイパ(・∀・)ニヤニヤ

発汗が増幅される辛さだが嫌味でなく後腐れせずに良いあんべぇ^^
低加水麺は極細でやや硬め
コスパ的にも (・∀・)イイカナ!!

青木島の餃子屋さんのリブート店なんっすかね!?
通るオーダーはブラックと青唐が半々レベルだったからさ
初見で青唐は考えられずリピートも始まっている雰囲気っす
他店にないラインナップだとも思われるんで、人気店になれるんぢゃまいか (・∀・)ニヤニヤ


一行三昧
一行三昧「青唐辛子らーめん」@長野市南長池
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市南長池196-1
026-221-0021
11:00~15:30
17:00~22:30
土日祝は通し営業
火曜定休
P 沢山






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
kaoponさん、お名前はお聞きしていましたが
ほとんど伺った事はありませんでした。
いつもランキング上位にいた方ですよね♪
また1人、ナガブロご卒業ですか?
寂しいですね・・・

社長さんも涙目ぐましい努力をされているんですね♪
私は調子こいて、毎日記事アップしてるので
半年でもう、100MBが終わりそうです(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年04月18日 14:26
◇・がんじいさんへ

コメントあざます^^
自らブロガーさんと仲良くする訳ではないのですが
見慣れたブログが無くなると寂しいっす!

消化する容積のほぼほぼが画像ですから、画質と枚数で消費ペースも決まるので、山雅記事は喰らい捲ってますよね^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年04月19日 07:31
記事の内容がない分、画像でごまかしていますので(苦笑)
これでもあなり、絞っているんですが・・・
1番多い時は、初J1の時に200枚位ありました(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年04月19日 08:10
◇・がんじいさんへ

コメントに気が付かず放置で申し訳ないっす (ペコリ)
俺は、不器用なのか苦手なのかで、子供の行事とかで撮影しながら参加してると記憶に残らない事が多かったので撮影しない派になったのだけれど

自身に出来ない事が出来る人は尊敬の眼差しで見てるお^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年04月24日 07:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。