長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年12月26日

げんき食堂「限定3食 牛カツ定食」 @須坂市

♬ ピンポンパンポ~ン
1100になりました!
冷蔵庫の施錠を解除致します (・∀・)ニヤニヤ


ようやく缶ビールを取り出せるアナウンスが キタ――(゚∀゚)――!!

1000に暖房がシャットダウンされてるのに気が付かず内勤しててさ
身体か冷えてるのよ

だから!?
アルコールで温めるのも仕方がないだろw


と言う事で、男は生まれた時からゴールテープを切る為にだけに生きてんのよ
それが結果を求める行為であって、ゴール決めて安堵し燃え尽きるちゃうのは まだまだお子様っす^^
それらを常時長短含めて複数持つ事によってモチベーションを保たせるのが大人だで (キリリッ)
これを理解して男の子を育てると色々な実験の結果良さげだったZE的に始める本日分の食べボロはさ

1500過ぎの須坂市でランチ難民を救済してくれるのが『 げんき食堂 』sの一択^^

チョイスは子汚いホワイドボードに書かれた限定3食の文字列に心奪われた
げんき食堂「限定3食 牛カツ定食」 @須坂市
「牛カツ定食 1360円」っす
牝牛さんは!?
どどーんと分厚い200g キタ――(゚∀゚)――牡牛ではナッシング!!

長野では牛のカツってメジャーではないと思われるのだけれどさ

メニューにあれば頼んでしまうのが俺の性癖w

とりま、おまい等の情報網でな
牛カツのあるお店を俺に寄越せww

全部喰いに行くでぇ (・∀・)ニヤニヤ

たださ、納車と引き取りでイケル範囲なのと・・・
1枚1000円クラスな高級しゃぶしゃぶの薄っぺらいのをミルフィーユしちゃってるのとかは止めてwww

つーか・・・
毎回ランチ難民を助けて貰っているお礼で売り上げ貢献を目論んだのだけれどな
腹ペコだし、ご飯はそれなりにちょっと多めでって言ったさ!?

まぁまぁ 店主はデブだで一般市民の喰う量に対する尺度の桁が合ってないのは解るさ

だけれど、お母様^^

おまいまで一緒になってんでぇ!!
俺まで息子さん並みに育てようとしているっすかwwww


200gの大きな牛肉が霞む程の大盛りご飯、サービスも程々にせんと一苦労だったでぇ (^^♪



メニュー
げんき食堂「限定3食 牛カツ定食」 @須坂市


げんき食堂げんき食堂「限定3食 牛カツ定食」 @須坂市
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
須坂市須坂1528-3
026-248-9377
9;00~21:00
日曜定休
P 店裏2台




げんき食堂sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。