長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年03月06日

依々恋々@長野市広田 「限定 みやけ盛り2020円」

おろっ 月初から大人しかった『このボログの検索欄から俺宛であろう短文投稿』
が女子の名前で埋まってるっス^^

とりま、ネタに出来そうな奴だけで申し訳ないのだが!?

社長も感染 × 1
もし、感染したら会社終わりだなw
今度こそマジで廃業へのロードだZEE

社長に縛られたい × 1
縄職人にはそれぞれに得意の長さがあるらしいな (・∀・)ニヤニヤ

つーか、俺が縛るのは縄とかでなくてさ
女子の心と身体だはww
歴代1位として生涯忘れられない想い出で縛り続けられちゃうらしいんだおwww



と言う事で、何やかんやで既に真の賢者だから全てが時効だは的に始める本日分の食べボロはさ
長野市広田にある【 中華そばに恋焦がれて 依々恋々 】sへおしさしブリーフの件でな

いらっしゃいませー^^

大食いチャレンジメニューは流石にポチれなくて (テヘペロ)
依々恋々@長野市広田 「限定 みやけ盛り2020円」
「鶏としそのつけ麺400g 1050円」で、気分を味わいに来たお (・∀・)ニヤニヤ
依々恋々@長野市広田 「限定 みやけ盛り2020円」

アレはエゲツナイですw
でも、みやけs その後にクリア報酬の中華そばまで食べて行かれたんですYO
それより、仕事場はアップルライン沿いでしたよね!?
台風の被害は・・・


マダム店長s、良く覚えてて、ビックリするは (・∀・)ニヤニヤ
もしや、好かれちゃっているのかと勘違いしそうだろ ハイパ(・∀・)ニヤニヤ


噂のデカ盛りチャレンジグルメの食券機ボタンを記念撮影^^
依々恋々@長野市広田 「限定 みやけ盛り2020円」
今日の何倍なんだろ!?
喰い切ると中華そばの1杯無料券が貰えるっス

現在の所、成功者は1名 (・∀・)ニヤニヤ

大食いマダムなみやけsのサイン色紙はもう1枚残ってる キタ――(゚∀゚)――まだ間に合うお!!

マダムの連絡先が書いてあるとするならば・・・
俺、今回食べた3倍程度なら・・・
なんだかエロパワーが発揮されイケル気がするはww

まぁまぁ たぶん 6倍位なんやろなwww


中華そばに恋焦がれて 依々恋々(いいれんれん)
依々恋々@長野市広田 「限定 みやけ盛り2020円」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

長野市広田111
026-214-3985
11:00~16:00
日曜定休 禁煙
P 7台






中華そばに恋焦がれて 依々恋々sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
女性店主さんのお店ですね♪
一度、行ってみたいです!

このみやけ盛りは、ハンパなさそうですね?(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年03月07日 08:18
・がんじい。さんへ

店内は清潔感で溢れているし、盛り付けも女性らしい品が漂っているっスよ^^

つけ麺だと食べ易いにもカカワラズ!?
依然、成功者が1名って所がミソっぺぇっスw

ナガブロガーの方で誰かチャレンジしてさ
ギブアップまでの道のりブログを読ませて欲しいお(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年03月07日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。