長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年10月31日

飯山家系ラーメン がぁたく @飯山市蓮 「台湾まぜそば大de麺特盛」

復旧の目安であったり、再開の問い合わせの電話がチョイチョイ鳴って
逃避行が許され無い雰囲気だは><

つーか、アライメントテスターの問い合わせが長野市の業者から4件ほど出てるらしいけどさ
1番安っすいので500万だで!
元なんざとれへんから導入するの躊躇うやろ!?

俺が初めた頃はもっと高かったし勇気が要ったお (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、導入するなら雇ってくれ的に始める本日分の食べボロは
飯山市蓮にある【 飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく 】sなんだけれど、当然 被災前っス

久々だし、ちょっと漢らしく闘いたい気分になっちゃって (・∀・)ニヤニヤ
飯山家系ラーメン がぁたく @飯山市蓮 「台湾まぜそば大de麺特盛」
「台湾まぜそば(大)をさらに麺特盛にして950円」を喰い切ったる等と意気込んだらさ

まぜめんがタワー化されて出て来たっスw
ははは、総重量で余裕の㌔グラムありそうだはww

とりま、お隣からの視線が激熱だったけれど
マジ ギリギリのクリア^^

自身を褒めたかったっスwww



メニュー
飯山家系ラーメン がぁたく @飯山市蓮 「台湾まぜそば大de麺特盛」

飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく
飯山家系ラーメン がぁたく @飯山市蓮 「台湾まぜそば大de麺特盛」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
飯山市蓮333
0269-62-0011
11:30~14:00
17:00~21:00
日曜定休 禁煙
P 沢山




飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたくsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^












泥遊びしながら積み上げた土嚢なんだけれど!?
飯山家系ラーメン がぁたく @飯山市蓮 「台湾まぜそば大de麺特盛」
単純にピラミッド型で積み上げちゃってしまってな
どうせなら映えを狙ったデザインに飛んだのにすれば良かったと後悔しているっス
まぁまぁ、今更 そんな体力も残ってねぇけどなwww



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。