長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年07月18日

飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく @飯山市 「新規オープン」

本日もおつさまだお^^

トリマー 為せば成るっス
動き始めればさ
終わらないと帰れないんだし・・・

余裕っス (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、男55の中のしと のご依頼で、『飯山市に気になるラーメン屋があるからな
仕事の依頼を待たずして、ドライブランチでサボって来て良いよ』
 って許可が出たのでさ

飯山市蓮に新規オープンした【 飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく 】さんへ、エアコン全開で行って来たったお♪

うげっ ここも万札が使えん自販機っス
人見知りだから、両替を頼めないんだZE
小銭が850円しかナッシングな中で、何かを為さねばならぬ使命感に燃えて!?
チョイスしたのが
飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく @飯山市 「新規オープン」
「辛味噌豚骨 レベルMAX 780円 小ライス 50円」

辛さは3段調整出来るからさ
1番辛くしてみたっス
鼻汁が垂れちゃうのだって気にしないっス

飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく @飯山市 「新規オープン」 飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく @飯山市 「新規オープン」
卓上の調味料は「特製唐辛子」「しょうが」「豆板醤」「ニンニク」「ペッパー」「酢」と抑える所は押さえてあるしさ
1番辛いのを頼んでおいて、辛味を追加するのが真の漢だろ (・∀・)ニヤニヤ
トリマー 順番に全部 使ってみたけれどな
スープは飲み干せなかったの (テヘペロ)

だって・・・
マジ辛いんだものwww

店内の匂いも気にならなかったし、順次食べ尽してみたい横浜の家系な安定感も感じた事だしさ
飯山で新しい風を吹かせるべく頑張る店主sを応援する為にも!?

是非 行ってみてちょ(^^♪

メニュー
飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく @飯山市 「新規オープン」

飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく
飯山家系濃厚豚骨ラーメン がぁたく @飯山市 「新規オープン」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

飯山市蓮333
0269-62-0011
11:30~14:00
17:00~21:00
水曜定休 禁煙
P 沢山






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
ども こんにちは

さっそく、ありあとやんした(笑)
ワタシも行く時は集中的に
飯山も行くんですが
最近は全然お呼びがかかりません (p_-)
なかなかいい色したラーメンすね~
飯山だから駐車場には困らないようだし(笑)
ワタシも出かけてみようと思います。
見れば居抜きのような感じですが
もともとここに、なんかお店なんかありましたっけ!?
Posted by kobay55kobay55 at 2017年07月20日 10:39
◆ kobay55 さんへ
ドライブランチの口実を与えて頂き感謝っス^^
発汗を促し、夏を乗り切る作戦に失敗しちゃった絵面っス(ペコリ)

看板の「おいしいごはんと新鮮野菜」は前店舗の名残かとw

立ヶ花側から直通になったので、こちらの通りは車も少な目だけれどさ
店主、奥様、お母さまの3人で頑張って居たお♪
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年07月20日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。