長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年08月31日

山どり食堂 @中野市江部 「七ツ鉢冷やしラーメン」

と言う事で、本日分の食べボロはさ
中野市江部にある【 山どり食堂 】sへ思い出に浸りに行って来た奴っス
俺、20歳台前半の頃 中野市も担当区域だったから、チョイチョイと立ち寄らせて頂いていたのだけれど!?
なんせ つお気でお高かくて・・・
それ以来それっきりだったはw

で、今回の目的は、元祖七ツ鉢ラーメン等と謳っている以上、俺が未食な変わり種もあるんぢゃまいか的に・・・
山どり食堂 @中野市江部 「七ツ鉢冷やしラーメン」
「七ツ鉢冷やしラーメン 950円」

あったは (・∀・)ニヤニヤ
提供するお店も減り続けている中、流石 街道沿いの1番店だおww

まぁまぁ 単に蕎麦に見えるラーメンな奴をな
さらに冷やし中華化されたパターンでさ
ちょっと、2枚の山賊揚げsには重なって戴いて、蕎麦麺を露出させたチラリズムがボロガーっぺぇだろwww

つーか 麺リフトさせた写真はメンドクサイから遣らんけどな ♪

とりま、元祖でありながらも店内に『七ッ鉢ラーメン』の説明がなったからさ
手持ちの他店画像から、読めそうで読めない加工を施した説明をサービスするのもボロガー (・∀・)ニヤニヤ
山どり食堂 @中野市江部 「七ツ鉢冷やしラーメン」
知る人ぞ知る中野市のB級グルメとして、これからも変わり種を期待しちゃうお (^^♪


山どり食堂
山どり食堂 @中野市江部 「七ツ鉢冷やしラーメン」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06

中野市江部1367-1
0269-23-0888
11:00〜14:00
17:00〜20:30
日・祝日のみ
17:00〜20:00
木曜定休
P 沢山






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
完全にお蕎麦に見えますw
社長さんが間違えたのかと思ったおw
Posted by しょぼーん.しょぼーん. at 2019年08月31日 20:20
・しょぼーん.sへ

過去最高41位オメっス^^
この所、ちょっと芸風が変わって好印象だはw
それに対する人様の評価があっただけとも言えるのだけれど・・・

惜しむべきはさ
40位以内なら『三毛猫子sを囲む女子限定たか寿司で奢ったるオフ』が開催、もしくはお誘いした筈なのに残念スグルっスww

とりま、次回ガンバだおwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年08月31日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。