長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年12月29日

こばやし食堂 @長野市吉田 「うどんセット 800円」

あぁっ 今年も良い1年だったっス^^
大して覚えて無いけれどw
終わり良ければ全てヨッシーだは

と言う事で、何かと忙しい年末だし、とっとと食べボロでさ
まだまだ遣ってると信じている長野市吉田にある【 こばやし食堂 】さんへの定期訪問っス
俺、来年で辞めかな・・・

お爺ちゃん、出だしから弱気だな (・∀・)ニヤニヤ
店も禁煙にしたんだし、身体が動けばもうちょい頑張ろうず(^^♪
で、息子sはお正月には帰国するの?
孫はいるんだっけ?

オーダーした品が届いてからの会話が先に始まると、機会を損失しちゃいそうになる中
食べ残している中からのチョイスで
こばやし食堂  @長野市吉田 「うどんセット 800円」
「うどんセット 800円」

今年 3回目のうどん キタ――(゚∀゚)――!!
鍋の〆での提供は好きなんだけれど、記念だZE

つーかさ
肉うどん・ライスって書いてあんのにな

カレーライス出て来てんですけどw

まぁまぁ 肉うどんが単体で450円って書いてあるのに800円だから!?
ライスたけーよ等とは思っていたのは内緒っスww

まぁまぁ もう何回かくるつもりだけれど
いきなり遣っていない時が来るのも直っぺぇか (遠ひ目ウルウル)


メニュー
こばやし食堂  @長野市吉田 「うどんセット 800円」
目を細めれば、ピントが合っていなくともモウマンタイだろ (・∀・)ニヤニヤ

こばやし食堂
こばやし食堂  @長野市吉田 「うどんセット 800円」
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市吉田3-21-6
026-241-3988
11:30~14:00頃まで
夜は聞いたけど忘れたっス
禁煙になったっス
駐車場は東側に4台程




こばやし食堂sのポチれる過去記事で目指すメニュー食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)

この記事へのコメント
小林食堂さん頑張ってますね(^。^)
実は息子さん!
ゴーストライダーが中学生の時の同級生なんですよね〜(´∀`)
◯さ◯くんでしたかね?
海外から帰ってきて、小林食堂で頑張って頂きたいですね。
Posted by ゴーストライダーゴーストライダー at 2018年12月29日 19:51
・ゴーストライダーsへ

おおっ そうだったですか!
世の中って色んな繋がりがあって、意外に狭いっスな

息子sも年に数回は必ず帰国して居るらしく、お正月もこちらで過ごすらしいお^^
まぁまぁ こちらでお店をされる気が無いみたいなのは残念ですけどねぇ><
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2018年12月30日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。