長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年12月15日

麺道 夢幻 長野赤沼店 @長野市赤沼 「油そば&半ライス 850円」

長野市篠ノ井のさ
大きな病院から駅側にチョイと言った所に『割烹 海山』ってあるぢゃんね!?

通る度にな
ちょっw もしやww
漫画の美味しんぼファンっスかwww
美食倶楽部の海原雄山センセーをアレした略とかで店名になっているっスか (・∀・)ニヤニヤ
等と何時も気になるものの、脳内では作法がどうのだの敷居が高くて (テヘ)

で、勇気がリンリンとしないので、何年も躊躇してたら・・・
ペコポン2さんが
http://n3869615.naganoblog.jp/e2247018.html
1番人気であろう「海鮮丼」を記事化してくれてたっス

が!俺用のメニューがないお (・∀・)ニヤニヤ

そんな俺を気に掛けた筈では無くとも
どーま2さんが
http://tsukukage2.naganoblog.jp/e2336302.html
見事に救済してくれたはwww

さすがっス^^
幸いにして月曜日の昼過ぎが篠ノ井近郊納車だしさ
マジ頼りになるコンビだは キタ――(゚∀゚)――行く気マンマン!!



と言う事で、一刻も早くお風呂で足指の結構を良くしないと痒くなっちゃうから、とっとと本日分の食べボロでさ
相変わらず、中々の繁盛店として頑張ってる長野市赤沼にある【 麺道 夢幻 長野赤沼店 】さんっス
今回のチョイスは!?
麺道 夢幻 長野赤沼店 @長野市赤沼 「油そば&半ライス 850円」
「油そば&半ライス 850円」

備え付けの調味料が無いのだけれどな
流石に今回のメニューには、着丼時に酢とラー油が運ばれて来たでごいす^^

ほぼほぼ若人でない俺には『しょっぱい』であろう事を予測しての半ライスが功を奏してペロリコシャンだったは キタ――(゚∀゚)――ナイスアイデア!!

かみうs 行って油そば喰うなら聞いてくれれば良かったのにな (・∀・)ニヤニヤ


ポチクリメニュー
麺道 夢幻 長野赤沼店 @長野市赤沼 「油そば&半ライス 850円」 麺道 夢幻 長野赤沼店 @長野市赤沼 「油そば&半ライス 850円」

麺道 夢幻 長野赤沼店 @長野市赤沼 「油そば&半ライス 850円」 麺道 夢幻 長野赤沼店 @長野市赤沼 「油そば&半ライス 850円」
次回は、ガリバタ丼450円&DTG280円のWご飯モノで攻めてみる予定だZE


麺道 夢幻 長野赤沼店麺道 夢幻 長野赤沼店 @長野市赤沼 「油そば&半ライス 850円」

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

長野市赤沼568
026-266-0380
11:30〜15:00(LO14:30)
17:30〜21:00(LO20:30)
火曜定休 禁煙
P 沢山




麺道 夢幻 長野赤沼店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
足の血行なのか水虫なのかわかりませんが海山にいかないでブタゴリラ行きましょう
Posted by くっく at 2018年12月15日 20:21
・くっくsへ
金鮨sのランチと石川亭sのソースカツ丼、ひさごsに気になる中華屋さんへ行けた後には必ず行くお^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2018年12月16日 07:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。