長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年12月08日

あお輝 @長野市篠ノ井 「醤油そばチャーシュー 1000円」

今週もおつさまだったお^^

ベンツさんにイジメられながらも作業が完了し、雪混じりな雨の中駐車場へ入る訳さ

すると停車前には傘をさして、ドア越しに待ち構える綺麗処女子が (・∀・)ニヤニヤ

困ったっス!?

実はな
以前、母さんが実家の遺品整理ついでに 新品のズボン下 を大量に持ち帰って来たのよ
で、それらは、玄関にある作業着とかを収納しているクローゼットの中に積み上げられちゃっているからさ
勿体無いし、人様に見せる訳でも無いから俺が冬にのみ使っているっス

ほれ! お年寄り用のだろ・・・
ハイウエストなのよw
おへそなんざ軽く上回っちゃうんだZE

でな
作業でイジコジしてたら・・・
突然、本体を覆うトランクスさんのウエスト部の張力が徐々に感じられ無くなって来たっス

すなわち!?
タイツタイプであれば何の弊害もなかった筈なんだけれどさ
がぼがぼなモモヒキのゴムはトランクスの遥か上部を締め付けているんだぜww

そう!
内部では半ケツwww
直せども動くと落ちるっス

車を降りてショールームに入る前に、トランクスをズリ上げてな
腹筋で堪えつつ、納車を終えよう作戦がイキナリ頓挫ぢゃんかよ><

トリマー 強いて上げるのならばさ
清楚な制服姿も、脱げば強烈にエロい下着を身に付けている女子の心境とイコールぢゃね!?

実は半ケツなのに、お迎えに対する感謝の弁
社名を名乗り、丁重に気使いの不要性を訴え
用件を伝えつつ、その後のセクハラ発言までを自然な動作で乗り切らざるを得なくなっちゃったお (・∀・)ニヤニヤ


まぁまぁ ちょっとそわそわしちゃってたのはバレていないと信じて、本日分の食べボロでさ
篠ノ井の業者sから2台のアライメントで、なんとか1台目は14時前着で一旦ランチタイム休憩で飛び込んだのが【 和食 篠ノ井 あお輝 】さんっス
焼肉屋も寿司屋も遣って居なくともヘッチャラだお^^

ちょっw 1席開けて座ったけれどさww
ラーメン女王がいるぢゃんかよwww
どんだけトッピングしよんねんwwww


ちっ 負けられないZEEE
あお輝 @長野市篠ノ井 「醤油そばチャーシュー 1000円」
「醤油そば+チャーシュー 1000円」

スマン 俺の財力だとこれが限界だおw

この店、マジで旨いわ
俺 こってりよりあっさりが好みでさ
最高だったっス(^^♪

幸いにして14時30分までのお店だから、とっても助かるし・・・
何度でも食べられるよん

味変えの皆様方っス
あお輝 @長野市篠ノ井 「醤油そばチャーシュー 1000円」
左から 野沢菜・自家製ラー油・生姜・節・揚玉ねぎ・七味
豊富で使いたい放題だZE

メニュー
あお輝 @長野市篠ノ井 「醤油そばチャーシュー 1000円」

和食 篠ノ井 あお輝
あお輝 @長野市篠ノ井 「醤油そばチャーシュー 1000円」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

長野市篠ノ井布施高田795-8
026-214-7677
11:30~14:30
17:30~22:00
水曜定ぜ休
P 店西側に3~4台




和食 篠ノ井 あお輝sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。