長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年11月14日

あお輝 @長野市篠ノ井 「再オープン」

本日もおつさまっス^^
戻りで19時を回れば、その後の日程で自身の首が絞まるのが解っているのにさ

今日はランチしたったZE
篠ノ井が2台だったし、このチャンスは生かさないとイクナイだろ (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、長野市篠ノ井にある【 和食 篠ノ井 あお輝 】さんへ特攻して来たお キタ――(゚∀゚)――念願!!

以前に、篠ノ井の『居酒屋さくら』の店主であるラーメン女王さんに頼んであったのよ
あお輝さんの鶏そばが喰いたいから再開したら教えて欲しいって!?
で、再開未定っぽい休み方だったのだけれど・・・

先週末の11日から再開する事が解った以上、近々で無理もするのが真の賢者だろ(^^♪

トリマー 和食屋さんが鶏系のラーメンを提供しているとなれば興味深々っス^^
個人的好みで言うと『あっさりとした鶏』なんだけれどさ
おまい等が見たいのは
あお輝 @長野市篠ノ井 「再オープン」
「濃厚鶏そば 850円」の方だろ!?

見事な乳化っス
これは オッサン等にはイクナイ奴っス
唇同士がひっついちゃうパターンの濃度でさ
完全に血中内のとある数値を底上げしちゃうおw

味変えの皆様方っス
あお輝 @長野市篠ノ井 「再オープン」
左から 野沢菜・自家製ラー油・生姜・節・揚玉ねぎ・七味
豊富で使いたい放題だZE

先ずは、揚玉ねぎと節に自家製ラー油からスタートさせてさ
あお輝 @長野市篠ノ井 「再オープン」
一通り味わってキタ――(゚∀゚)――マイウー!!

細麺全粒粉なストレートとの相性もバッチコ
チャーシューも2種類が鎮座し、数種類の葱使いがまた(・∀・)イイ!!

益々 あっさり系を戴きたくなっちゃったぢゃんカヨ
和の職人が造るラーメン
落ち着いた清潔感溢れる店内
丁寧な接客
流石だったっス^^

ランチ時ラーメンメニュー
あお輝 @長野市篠ノ井 「再オープン」
夜営業に遣っているかは聞いて来なかったっス(ペコリ)
以前と同じく夜は和食の可能性がデッカイから注意してちょ

和食 篠ノ井 あお輝
あお輝 @長野市篠ノ井 「再オープン」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

長野市篠ノ井布施高田795-8
026-214-7677
11:30~14:30
17:30~22:00
水曜定ぜ休
P 店西側に3台






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。