長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年08月04日

デルタインテグラーレのアライメント

本日もご訪問に感謝の朝だけれどさ

相変わらずネット売却分での代金が、会社口座に振り込まれる事も無くw
怒りが収まらなくなって来たおww

つーか、おめぇ等は俺の会社名義のカードから、その間も引き落とししてんだろ

本人登録は会社及び代表取締役名義で出来ない入力フォーム
つーか、生年月日に設立日まで入れて試して見たわヴォケ
性別は迷ったけどなwww

一致しないからお金は渡しません!
が、しかし
一致しないにも関わらずお金は貰いますってバカなのwwww
先ずは整合できるまでIDの凍結が筋ぢゃねぇの!!

で、また 振替手数料も取るんだろ
システム利用料で8.64%と合わせて、人様のフンドシで売買金額の1割以上儲けて何してくれてんだYO

伝票の処理も各商品個別にシステム手数料を照合しながら遣った挙句、伝票金額との整合が取れなくなるから、まだ処理が増やせられるんだぜ!
不満を言いだせばキリが無いわクソ

在庫にある分しか売らないから重宝してたけれど
ちょっと 他を当たった方がヨサゲと言うか、ダメダメばっか言っていないでな

建設的な提案をしてみろYA


と言う事で、俺の不機嫌オーラが出し捲りであっても朝からアライメントを遣っ付けるのも真の漢でさ
デルタインテグラーレのアライメント
ランチャのデルタインテグラーレさんでサスペンションの分解組み立て後の調整依頼っス

デルタインテグラーレのアライメント
前回のインテグラーレさん7/19記事参照は、リジットカラーなるボルトとボルト穴の遊びを無くす社外部品の装着が為されていたけれど、この車両には付いてないっス

トリマー その差はフロントのキャスター角の調整にも反映されているだけだお^^

まぁまぁ 幸いにして 不機嫌な時は家族が一切近寄って来なくなるので、当たり散らかさずに済んでいるのも、家庭円満の秘訣かもなぁ (・∀・)ニヤニヤ


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

この記事へのコメント
以前は出品に手数料かかっていたので
出品無料日を狙いました。
それは無くなりましたが

落札手数料の%が上がり
尚且つ手数料差引なので
払わない輩がいるとこうなるんだよ~
片言日本語だよ~

と文句てんこ盛りです。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2017年08月04日 12:14
◆ レオ店長 さんへ
お疲れ様っス^^
持ちつ持たれつだからこその関係が崩れて、完全に上からですよね><

老後の加算年金にする為に遣り始めて、月に80件、25万程度の売り上げが中途半端なんですよねぇ
ネット商店化するまで膨張させるか
会社と切り離して個人収入とするか

ちょっと 考えさせられているお
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年08月05日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。