長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年04月27日

飲食屋 ごちそう様 @飯山市南町 「鹿肉ハンバーグ定食 1200円」

本日もおつさまっス^^

俺、頑張ったのよ
秒単位で切り詰めてさ
昨日、長野市の東通りにオープンした煮干しラーメン専門店 麺屋 晴sに飛び込んだ13時10分^^

執念でランチゲトだぜ キタ――(゚∀゚)――踏ん張ったお!!


スミマセン^^
麺が終わっちゃいました(^^♪


ここで 人気ナガブロガーかみゆsならな
丼モノの有無を確認しつつ、食い下がれると思われるけれどさ

どんな想いで、ここまで辿り付いたと思っているっスか OTL

しかも、品切れ がな
13時10分でスープでなく麺だぜw

おまい等のさ
ざまぁw と言う心の声が身に染みるおww
トリマー 縁のない店が1件増えたっス (ドンヨリ)


と言う事で、ランチが予約のみになり 縁のなかったお店を強引に訪問する為にな
ランチも摂らず、1日に飯山市を3往復した夜に【飲食屋 ごちそう様】sへ襲撃したったお^^

雑草☆食系の中の人な飯山の魔女RANIさんご推薦のお店で食べボロっス

バンわぁー アルコール無しで、お薦めの定食を食べたいお^^
何か出来る!?


鹿肉のハンバーグ定食1200円でどう^^
飲食屋 ごちそう様 @飯山市南町 「鹿肉ハンバーグ定食 1200円」
サラダは割と多め
生タコの山かけ
写真にはないけれど、トマトとベーコンのスープ
良い案配のボリュームっス

まぁまぁ 見た目はチョイとアレだけれど、臭みも無く 鹿(゚д゚)ウマー
飲食屋 ごちそう様 @飯山市南町 「鹿肉ハンバーグ定食 1200円」
こちらのお店!?
ジビエに力を入れているお店だったっス

ちょっw 意識高い系の女子に流行っているんだろ (・∀・)ニヤニヤ

このまま待って居ればさ
飯山中の女子達がこぞって遣って来るっスかw

トリマー 口にした事は守る努力をするのも真の漢なんだお(^^♪

抜粋メニュー
飲食屋 ごちそう様 @飯山市南町 「鹿肉ハンバーグ定食 1200円」 飲食屋 ごちそう様 @飯山市南町 「鹿肉ハンバーグ定食 1200円」 飲食屋 ごちそう様 @飯山市南町 「鹿肉ハンバーグ定食 1200円」

飲食屋 ごちそう様
お勧め度 icon06 icon06 icon06飲食屋 ごちそう様 @飯山市南町 「鹿肉ハンバーグ定食 1200円」
飯山市南町11-4
0269-67-0533
17:00~24:00
不定休 喫煙可
P 店東側




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
ほんとごめんなさいね^^;
そのお店の近くの
一升のマスターにお聞きしたところ
「ランチやめてるよ~」て言われ
焦ってたところです

夜の部にご来店いただきありがとうございました
店主となんら損得関係はございませんが
飯山に貢献していただき御礼申し上げます

ジビエ料理を始めたとお聞きしましたが
ちんやりしたこの町が少しでも賑わってくれたらなぁなんて思います
意識高い系の女子
集まれ~♪
Posted by RANIRANI at 2017年04月28日 05:59
◆RANI さんへ
コメントありがとうございます^^
トリマー ネット上であろうと、自分の口に対し最善を尽くすのが真の漢っス (・∀・)ニヤニヤ
適当な嘘であったとしても真にしちゃう力技だおw

みゆきポークなランチなんだけれど13時終了のお店だとか、あたご亭さんだとか、飯山市には興味が尽きないっス
ただ、仕事の依頼が多い訳でないから、通い切れない所が残念なんですけどねぇ (テヘペロ)

若きし頃に食べ歩いた、ごん助さんのカニの味噌汁と穴子の味も、未だに忘れていないっス^^
たしか、俺の奥様とだった気はするけれどww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2017年04月28日 07:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。