長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年03月14日

麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」

こんばんわっス
今日WBCだろ?
トリマー 前回が盛り上がっているモナカに寝落ちだったからさ

今日こそ観ようと思うのよw
と言う事で、チャッチャと食べボロでな
長野市穂保にある【麺屋 むろかわ】さんで、朝から作業場に籠っていると、気が付けば14時を遥かに回っちゃってて (テヘペロ)
そんな難民になりかけを救済してくれるお店でさ
決して店員女子さんを独り占めする為にわざとぢゃないっス

今回のチョイスは、最初に席を案内してくれた女子でお願します^^ ← ちょっw ピンクなお店でないんだからww
麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」
トリマー ごり押しも効かないから「溜まり醤油中華そば 754円」で我慢汁っス
ランチサービスのライスは逃さないけれどな キタ――(゚∀゚)――デブノモト!!

麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」 麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」
ネギと玉ねぎの使い方が絶品でスープに良く合うのだけれどさ
つーか、麺が変わった?

絡みつきアッハァ~ンはこちらかも知れないが、俺 前のが好きだお^^
まぁまぁ 単に昔の女子を忘れられない未練がましさだな (・∀・)ニヤニヤ
新たなる女子の良い所を見続けろっス♪

あっ!?ポイントカードで溜まった「トッピング無料」と「黒豚餃子」を消費する前に!?

お好きなラーメン1杯無料になっちゃいそうなのは内緒だけど・・・
今回も美味しくゴチになったっスよ(ペコリ)

メニュー
麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」 麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」 麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」 麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」

麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」 麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」 麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」 麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」

麺屋 むろかわ
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06麺屋 むろかわ @長野市穂保 「溜まり醤油中華そば」
長野市穂保679
026-262-1528
11:30~15:00 18:00~21:00
年中無休 禁煙
P 沢山



麺屋 むろかわsの過去記事で目指せメニュー一覧っス



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。