長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年09月28日

GG系アテンザのアライメント

おはようございます
今週分のアライメント予約は受付終了っス
申し訳なさすだけれど、来週でおながいします(ペコリ)

と言う事で、昨日 長野市安茂里小市1丁目へ納引きだったのだけれどさ
当然 付近にある国道の寂れた食堂だのでランチのタイミングを取れなかったのは想定内っス><

でもな
路地裏に松ヶ丘保育園があって・・・
そこの保育士sだとかヤンママsの美形率と言ったらアレさ(ニヤニヤ)
いやいや そうぢゃなくてw
その保育園の西側50m地点にカフェがあるのよ

つーか、路地裏だから車の往来は、地元民と園の送迎車くらいな場所にだぜ
ノボリもたたって、最近のオープンにも見えるっス

これは・・・
絶対に何かがある雰囲気だお(ニヤニヤ)
だって、店主sはホワイトな異人sらしいしな
既に、長野のマダム達が、こぞって魅了されているかどうかもググらないけれどさw

ここは一つ外国サイズのパフェがある可能性も否定出来ないと、「とことこ日記」ゆ_sが偵察してくれるのを待つか!?
「恋活エール長野」メグミンsがいち早く訪れてからの、『英会話を楽しみながらレディーファーストな合コン』とかのイベントが開催されるのを楽しみにするべきか!?

トリマー 人任せしつつもさ
もし、異国のお若い女子も集っているのであれば、襲撃予定に入れるおww
完全にロックおnだろwww


ささっ そろそろ本日分の朝からアライメントを遣っ付けて踏ん張りダッシュを決めるっスよ
GG系アテンザのアライメント
マツダのGG系アテンザsで事故修理後の調整依頼でな

GG系アテンザのアライメント
事故もさる事ながら、年式や走行距離による経年劣化で部品の不具合が発見されるケースも近年多いのよ
当然、事故を起こした側は新品に交換されているけれど、反対側の部品が摩耗により遊びが発覚したとしても、どうしようも出来ないっス><
トリマー 依頼主に対し、お伺いを立ててからの判断をして貰っているけれど
後で、事故修理が悪かったって言われるパターンだよね><

まぁまぁ 流石 アメリカンなマツダsは違うっス
15万㌔を超えてなお、タイロッドにラックエンドが無交換でありながら生き生きしているお^^
それらはゴム類にも言えてさ
オーバークオリティが当たり前の名残りっス^^
予約から現車を見るまでビクビクしていたけれど、エイヤっとしたら纏まっちゃったので助かった1台だったかな♪


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)

この記事へのコメント
こちらのカフェのことでございましょうかー?
http://yoikoto.naganoblog.jp/e1857018.html
パフェはなかったです(笑)
Posted by ゆ_ゆ_ at 2016年10月04日 05:31
◆ゆ_ さんへ
おはようございやす^^
店名もフォーカスし切れず、検索もせずに申し訳なさすだけれどさ
おっ 恐るべしっスw
既出でしたかOTL

いやぁ~ さすがです♪
ホント よく食べているおww

実は パフェとかクリームソーダとか好物なのよ
柄ぢゃないから、ボログには出ないけどなwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年10月04日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。