長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年07月24日

【しおいり】 飯山市飯山 「小天丼とせいろ 1000円」

おはようございます
1週間おつさまだったお^^
英気を養う1日にしたいのだけれどさ
次男坊の急な帰省お陰で、お財布が軽すぎになっちゃってな
お昼のビールもままならないっス><


「☆社長ぉ♪ 今日飯おごれ^^」って メッセージがな

さんからだったら、中野市の「べに屋」さんで格安な癖に物凄いボリュームなカツを堪能して貰ってさ

三毛猫さんとなら、川中島方面の「こゆき」と言う看板も出て居ないけれど、なんでも作ってくれるお店でぐでんぐでんになってさ

ITOMOさんとは「クエルドクエル」さんあたりでフレンチを堪能しちゃってな

しぼーんさんなら、青木島の「安さん」で焼き鳥を50本完食するまで帰れまてんでも遣ってさ

ホソミミさんとは、その辺の立ち飲み屋 ワンショットバーを長野駅からピンクな権堂村まで梯子してノンアルでお腹をタップンタップンにして遣るっス

来ればいいのになぁ~ と思っても居ないけれどさ
ホントに誰からも来ないとな
意外に寂しいっスwwwwww ← すみません 嘘つきました(ペコリ)


ささっ 宣伝活動も終わった所で、今回の食べボロはさ
満を持しての登場で、飯山市にある【江戸前手打ち蕎麦 しおいり】さんっス

そば処の長野でさ
敢えて 江戸前だぜ!
気になるだろ!?
決して お手伝いしている娘さんがカワイイと言う噂で訪問を決めた訳ぢゃないっスよ^^
【しおいり】 飯山市飯山 「小天丼とせいろ 1000円」
「小天丼とせいろ 1000円」をチョイスっス
あっ 娘さんがお釣りを手渡す仕草が萌えると言う情報だったのに遣っちまったっスw

【しおいり】 飯山市飯山 「小天丼とせいろ 1000円」
13時30分を回って入店も4つのテーブル席の中3つ埋まって居たお
20歳台の女子グループまでいて、ちょっとびっくりっス

小天丼と言えど、本格派でさ
大葉、エノキ、かき揚げ、エビ、ナス、エリンギとミニサイズながらもフルラインナップなのよ
江戸前だから真っ黒なツユなんだけれど、上品に仕上がって居るっス

で、肝心な蕎麦はさ
これだけの細切りでも、茹でにダメージが少な目で仕上がり良さげで、長野でも十分勝負になる喉ごしっス
ツユもしっかりとしたコクがあって、おらっち好みだったし、蕎麦湯のタイミングもまた気配り上手だお

まぁまぁ 何より 娘さんが清楚感タップリで可愛いっス^^
おらっちの息子達も、こう言う娘さんを選んでほしいお

江戸前手打ち蕎麦 しおいり
【しおいり】 飯山市飯山 「小天丼とせいろ 1000円」
飯山市大字飯山493-51
0269-67-2898
11:30~14:30 17:00~20:00
火曜定休
P 店前と道路反対側





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
ADF☆社長様。

あ、ごめんなさい。
昨日、暇でした!!テヘペロ(ノ´∀`*)

つい、ご連絡するのを忘れておりました(ToT)

次回は是非、ピンクのサr…いえ、権堂へと、宜しくお願い致しますm(__)m

Hosomimi(*ノ▽ノ)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年07月25日 08:19
◆Hosomimi さんへ
冗談にお付き合い戴き感謝だお^^
仕事以外は外へ出ない、ヒッキーなのでな
権堂村って行った事が無いレベルだから、ご案内は「かみゆs」がしてくれる筈っス♪

つーか、タカって欲しいって思っているに違いナッシングだおw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年07月25日 21:49
よーし、おとーさん頑張っちゃうぞ~w
Posted by かみゆ at 2016年07月27日 19:03
やったー(*^o^)/\(^-^*)

わーい!

楽しみ♡
権堂アーケード♪
どんなところかしら?
Hosomimi(*ノ▽ノ)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年07月27日 19:45
おらっちもご馳走になれるっスかw

手ぶらノーパンで、明後日から立って待って居るおww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年07月27日 21:02
ADF☆社長様。

…ノーパン?

直接ズボンって、ことですよね?
夏は暑いから!!

す、スミマセン…妄想が…(*_*)

Hosomimi(*ノ▽ノ)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年07月28日 18:51
◆Hosomimi さんへ
意外にノーパン男子が多いのをご存じっスかw
ちょっと見とれちゃうイケメン男子^^
広い肩幅にピッチピチの下半身♪

そいつらは、ほぼほぼパンツを穿いて無いおww
おおよそ そんなモンっスwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年07月28日 21:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。