長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年06月05日

【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」

おはようございます
先週もおつさまっス!
トリマー 楽しくなる様に今週も頑張ろうず^^

と言う事でさ
先月に須坂の種馬sと居酒屋宴会をしたのよ
イヤッ 決してキャバクラとか行ってないからね(キリリ)
野郎2名で須坂の居酒屋に閉店までいたったっスw
でな
そちらのお店を営むご夫妻の奥様がさ
仕事上で作業工具をお世話になっている方の妹さんだったのよww

好印象だったお店なんだけれど、当日は終始飲み倒しただけだったから・・・
女子を連れて食事優先で襲撃しなおしたったww

つーか、その女子がさ
おうちでな
「ちょっと~ 昼食べた?どうする!?」
「わたし~ 腹ペコでやせ細りそうだわ」

等と巨体をゆっさゆっさしていて・・・

このままでは、また国内で大きな地震が起きてしまう恐れがあるから、仕方がなしに夜の外食に出掛けたのは内緒だおwww

ささっ 前置きはこの位でご容赦戴き^^
須坂市南横町にある居酒屋の【六味亭】さんのご紹介っス
先ずは〆のラーメンから
【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
「タンタンメン 600円」
通常メニューの大人気印付きだぜ

【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
激ウマ♪ これヤバイっス
辛くないゴマ坦々っス
久しぶりに面白くて美味いモノを戴けたっス^^

つーか、器には【六本木】と書かれているのよ
店内のカレンダーも【六本木】sがあった所を見ると、修行先なのか暖簾分けなのかな!?
あっ 六本木ってまだ遣って居るっスか?? ← ググレカスw


前菜のチョイスは
【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
「エビとマグロのアボガドソースサラダ 650円」

揚げモノから
【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
「えび天ぷらマヨネーズあえ 600円」

肉モノから
【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
「ホルモンともやしの辛し炒め 590円」

海鮮モノから
【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
「エビとホタテのガーリックマヨ炒め 630円」

ちょっw 母さんww
マヨネーズばっかっス
やせ細るどころか巨大化が止まらないだろwww

まぁまぁ 一貫性があるチョイスである事は認めざるを得ないけれど・・・
好きなモノを好きな量喰えて幸せだね^^アンタwwww

通常メニュー
【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」

最初にしか見られないホワイトボードメニュー
【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
つーか、少なくとも5年くらいは使い込まれているんぢゃね!?
【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
味があると言えば、これも味っス
ワニ!?
カエル!?
色んなモノがあるやん(仰天)

ご夫婦経営だから混雑すれば提供も遅いけれど、須坂の人気店である事は間違いナッシングでさ
お値打ち価格でアームも確かだから、ランチ営業をしてくれれば通っちゃうのにねぇ(トホホ)

六味亭【六味亭】 須坂市南横町 「タンタンメン 600円」
須坂市大字須坂南横町1632-6
026-248-6667
17:30~24:00
月曜定休
P 3台




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
カエル・ワニ・中国蚕(汗
どんな味か気になりますね~
Posted by レオ店長レオ店長 at 2016年06月05日 19:04
◆レオ店長 さんへ
見た目で蚕は無理の様な気がするけれど、外観が形を成していなければイケルカモシレナイっスw
怖いもの見たさで、酔っ払ったらオーダーしちゃいそうだお^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年06月06日 07:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。