長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年03月17日

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」

こんばんわっス
ド素人の見習い君が居るだけで、余計に疲れるしさ
作業が思うように進まないお><
「作業を見たい」と言うお客様も含めてな
おらっちが、今から行こうとする場所をさ
必ず通せんぼしちゃっているのよ
トリマー 今後は、やっぱ見学禁止の方向で考えるっス


ささっ、次男坊とのお別れ会が連日だから「画像オンリ」で成り立つ食べボロを週明けまで続けちゃうっスぜ(ニヤニヤ)
順不同だけれどさ
「ひつまぶし」を喰らいたいと言う要望に応えて訪問した先は、長野市稲葉中千田にある【うなまん】さんでさ
某有名ホテルの偉いさんだったのに、権堂村に店を出してな
「俺の鰻の焼き方は日本一だぜ」と鰻屋さんを始めた店主さんなのよ
で、オープン当初は格安な丼が売りだったのだけれど、高騰し始め客足も伸びず、価格帯も普通の鰻屋さんになっちゃっているっス
まぁまぁ 焼き方だけは各地域に対応してくれるサービスは健在だったお^^

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
「ひつまぶし 3500円」 ← 名古屋だぎゃぁ~だから焼き方指定はいらんだろ

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
大ブリなのが2枚なんだけれど、細切りにされているのが特徴だよね

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
沢山の薬味と新鮮なワサビはおk
味噌汁でなく肝吸いの標準装備を望むっス

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
食べ方は自由なんだけれど、先ずはそのままのミニうな丼でさ

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
大量の薬味を投入してのお代わりっス

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
別パターンの薬味と ココからワサビの投入でさ
鰻をワサビの相性は抜群だから、食欲をそそるのよねぇ

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
名残惜しいけれど、ラストは、出汁が効いたお茶漬けで〆るっス

で、ほんのちょっとだけワサビをお残ししつつ
【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
出し汁を啜るのが基本的だと思って生きて来たお^^


メニュー
【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」

お店のご紹介
【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」

ちょっ 壁に喰い方が張ってあったw
【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
長野はそうだよね
お好み焼きだとかもんじゃだとかもさ
どのお店に行っても説明書があるもんなww
他所の地域の食文化を知らないのは恥ぢゃないっス
ワカランなりに何回もトライして、自分なりの地元民を超える美味しい食べ方を探そうぜ♪

【うなまん】 長野市稲葉中千田 「ひつまぶし 3500円」
うなまん
長野市大字稲葉中千田2068
026-221-5667
11:30~14:00 17:00~21:00
不定休
P 4~5台程度



鰻のほね 200円は揚げたてでタレも掛かっていて美味いんだお^^


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
おはようございます。

私は…
うなぎ…大好きなの。
美味しそうですね。
社長さんちの子になりたいですよー!!
可愛がってもらえそう…(#^.^#)

Hosomimi
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年03月18日 07:08
おはようございます
鰻が苦手な女子も多い中、嬉しいお言葉っス^^

女の子が我が家に居ればさ
は財布係りとして、何処にでも一緒にお出掛けで付いて回っちゃてたと思うっスw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年03月18日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。