長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年03月03日

ブログ容量が拡大されちゃったタントのアライメント

なんだとー!
ナガブロの使用容量が拡大されちゃっただとぉ!! ← かみゆsのブログで見ただけだけどなw
100Mから2500Mっス ← 何その極端な増え方ww
管理画面右上の【使用容量の変更】をクリック
で、開いたページの右側【使用可能容量】を【100だったのを手打ちで2500】へ変更して【変更ボタン】をポチっするとさ
ITOMOさんの既にVol .4になっているブログもな
今後暫くはリンク先変更をしなくて済みそうだおwww

つーかさ
おらっちの辞めるキッカケがなくなったぢゃんカヨOTL
丁度 年内で満タン予定だったから、そこまでは執拗に嘗め回して区切りが良かったのによぉw

と言う事で、ついでだから今 最も気になるブログのご紹介っス
足あととリンク先以外、ほぼほぼ人様のブログを見ていないのだけれどさ
ナガブロさんの新着リンクにあってだな、顔見せの自称女子なのよ

毎回 かみゆsに突撃させるのも気が引けるから、これからポチったる予定っス^^



嬢からOLへゆる〜い毎日blog

ヤッタッタ♪
リンク貼る為にポチったった(妙な高揚感だお)
りかくまさん 21歳の自称女子っス
おろっ 1回だけ投稿のアレかと思ったけれどさ
トリマー 自称うら若き女子の生態系の調査に必要なブログだったお
つーか、継続されれば、ガッツ捲りの方々からのコメントが物凄い事になりそうっスなww

と言う事で、名前を出した3名の方々!
尺を埋めるネタとして申し訳ナサス ← 良い様に利用しまくりだろwww
まぁまぁ 怒られたらちゃんと謝るけど、笑って許してちょ♪


ささっ 指まで筋肉痛なんだけれど、本日も「朝からアライメント」を投稿して実働し始めるお
ブログ容量が拡大されちゃったタントのアライメント
題材は ダイハツの新しいタントさんで車高調取り付け後、色々と弄っちゃったから確認調整依頼っス

ブログ容量が拡大されちゃったタントのアライメント
試乗感では、乗り味は悪くないし、ステアリングセンターがズレている程度なのよ
車高変化の割りに、トー角に大きなズレがないからさ
その辺を弄ったのかと解釈してな
トリマー フロントキャンバー角を起こした状態になる様に組み付けし直ししつつ、まとめて見たっス

それにしても 新しい軽自動車も具合が良いですなぁ^^
おらっちのオンボロサービスカーとエライ違いっス

昨日のG500を納車しつつ、アウディRS6のアライメントからスタートで、今日も激しく身体を泣かせて来るお♪


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)

この記事へのコメント
ADF☆社長さん、こんばんは♪

お久しぶりです^^
毎朝のご挨拶のつもりでADF☆社長さんのブログをポチっとな…
な、なんですと~(笑)

使用容量拡大!

今、家に帰ってきて確認したところ「マジで」の私です…
ミランのブログは写真が命なので、本当に嬉しいです^^

貴重な情報ありがとうございました!

あと、ブログをはじめた頃からADF☆社長さんのブログを
相方と楽しみに拝見しています!
庶民のランチネタはとっても貴重な
情報だと思っている方が多いはず!
止めないで~のミランです(笑)
Posted by TAKAHIROTAKAHIRO at 2016年03月03日 19:47
◆TAKAHIROさんへ
こちらこそ、日々の日課でご訪問しているにもかかわらず、コメントも残さず申し訳ナサスっス

沢山の写真と記事化の為の加工労力に頭が下がる思いですが、とても愛されている想いが良く伝わって来て、ほっこりしているお^^

奥様までご覧になっているとなると、世を忍ぶ仮の姿であってもさ
ちょっと 不真面目スグルのもどうかと、微妙に心が揺れ動くっスw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年03月04日 07:34
社長さま。
私も気がつきましたよ!
容量がたっぷり増えて嬉しいですよね♪
私も絵がいっぱい載せられる!
社長さんの、ちょっぴりセクシーなブログも、これからもずっと続いて見られるということなので楽しみです!
時々、難しいセクシーネタがあるので、勉強させていただいています。

もちろん!食べ物屋さんも、お仕事の記事もちゃんと読んでいますよ!!
Hosomimi
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年03月04日 08:53
◆Hosomimi さんへ
日々鑑賞させて頂いているっス ← シャイだからコメントはしないけどなw
どちらかと言うと、1つの作品をじっくり観て想いを汲み取る妄想派だから、投稿ペースが速くてついてイケナイ部分もあるのは内緒だお^^

心の風邪と向き合う姿は、作品から理解は出来るけれどな
痛みは、誰にも伝わらず本人にしか解らないのよ
だから、おらっちが、何を言っても陳腐な言葉にしかならないのが現状っス><
トリマー 何とかなるもんだと、お互いお気楽に行こうぜ♪

兎に角 日々エロネタにも負けず、ご覧頂き感謝しているっスv
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年03月04日 19:55
社長さま。
ありがとうございます!
ちょっと?どころではないくらい変わった私ですが、頑張ります!
社長さんのセクシーブログに負けませんよ!ずっとずっと社長さんについていきますよー!!
Hosomimi
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年03月04日 21:13
◆Hosomimi さんへ
おはようございます^^
4コマ的なコマ漫画も面白くてスキっス
薬を飲む時間を忘れてしまう位の楽しい日常や出来事が訪れるように祈っているお♪

トリマー 負けない様にな
真面目にならずセクシー路線は続けないとイクナイのねw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年03月05日 07:49
ADF☆社長さま。
ありがとうございます(T_T)
超~嬉しいです!
もっと早く…社長さんにコメントを書いていたら良かったな~!!
私のくだらない漫画まで…ありがとうございます!

セクシー系も素敵ですよ!
ラーメンもガッツリご飯もいつも楽しみにしています!
あっ!
…お仕事を頑張っていらっしゃる社長さんが、一番素敵です!!
Hosomimi
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年03月05日 08:06
◆Hosomimi さんへ
そだそだ、忘れていたのだけれど
昨年の12/29の記事にて、勝手にリンクを貼り付けたネタにしてしまい申し訳なかったお(ペコリ)
Tシャツと言う名の絵がさ
真の漢心をくすぐってアレだったからでな
http://hosomimigarden.naganoblog.jp/e1841861.html
絵よって引き戻されるし、絵によっても叶えられるっス
こんな楽しみな気分を表現出来ているんだから、作品もどんどん前に進んで行くと思っているお^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年03月05日 15:44
社長さま。
えっ?!そうだったのですか?
毎日見ているはずなのに…気がつかなかったです!
全然OKですよー!
これからセクシー系も挑戦していきますので!よろしくお願いいたします!
Hosomimi(*^^*)
Posted by HOSOMIMIGARDEN at 2016年03月06日 09:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。