長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年07月02日

尻ドンで歓喜するシビックのアライメント

おはようございます!
本日もご訪問感謝の朝っス^^

その日のアライメント作業の入庫がポルシェとBMWだったのよ

そこへ、とある人物が遣って来て「おっ このBM・・・」と言って勝手に乗り込んだっス

で、イキナリのスピンターンからのポルシェの高級なリアフェンダーへ向けて【尻ドン】しやがったのよ

流石に日頃温厚なと言うか、頭を下げて収まるものならいつでもペコペコなおらっちもさ
『なにしてくれんぢゃ!』と運転席から引きずり出したらな

「偉そうに!
 何を上から目線で偉そうに怒ってるんだよッ」

とか逆切れされたっス><←大切な事だから2回言いました的に繰り返してんぢゃ無いっスよ

『はぁっっっ!!何だとぉぉぉ!!』久しぶりにキレた
と言うかマジギレしたったw


いやぁ~ 昨日の寝言はさ
さぞ五月蝿かったに違いないおw

まぁまぁ 夢であってもさ
とある人物は実在する奴だったのでな←そんな夢に登場したくないぢゃんねww
万が一を考え、ポルシェとBMの組み合わせは避けるようにするっスよwww


ささっ
今日の本題で「朝からアライメント」っス
尻ドンで歓喜するシビックのアライメント
題材は、ホンダのFD2型のシビックタイプRでさ
フロント周りからの異音修理をしつつ、どうせバラスのだからとアライメントの作業依頼っス

尻ドンで歓喜するシビックのアライメント
マニアが多いにもかかわらず、長野では余り人気の無い車なんですが、綺麗に乗られていて好印象っス
でもさ
10万キロも近くになって異音の1つや2つを気にしちゃぁ、今後お金が掛かり捲るお
つーか、直せる自信が無くなる位の小さい音で、ときたましか出ないっスw

まぁまぁ 遣るけどww←ご用命は絶対だからな

すみません 面白おかしく書いているだけそんな風に思ってませんから(平謝)

と言う事で、稼働部であるピロボールに微量のガタがあるので、部品交換してからの作業で無事に完了っス
アライメントの作業内容は、いつも通りに小さい事をコツコツと寄せ集めて左右差を整えているだけの簡単だけど、時間は掛かるお仕事だっただけだお^^

長きに渡りしっかりとメンテして貰える車両も幸せだと思うっスよ♪



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

この記事へのコメント
こんにちは
夢だったていうお話ですね(笑)
ADFさん寝言は、ハッキリしてるんですか?
家族もビックリの寝言でしたねV
Posted by チビサナチビサナ at 2015年07月02日 15:23
まぁまぁ 自分の寝言で目が覚めたっスwww

全員が寝不足一家なので、それくらいぢゃ目が覚めないのが我が家ですからモウマンタイっスよ^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年07月03日 18:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。