長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年04月23日

SBCラヂオで紹介される予定のデュアリスのアライメント

おはようございます!
本日もご訪問を頂きありっス^^

でさ
ちょっと、昨日の帰りが早くなって、サービスカーのエンジンを掛けるとさ
え~ 水曜の16時過ぎなんだけれどな

さりげなくババア達を集めるラヂオと呼ばれるのが流れているのを耳にしたっス
まぁまぁ 解り易く言うと
さりげなくのS
ババア達のB
同士を集めるのC
略してSBCラヂオと言うらしいっス

さすが、そうやってBBA(30歳目前の のんきさんのパクリ)を集めて視聴率を高める作戦を社名にするとは侮れない企業っスw
で、戦略外のJJI(ちょっと変化をつけて対抗してみた)だけど聞いちゃった内容はさ

ナガブロの先週1週間のランキングを遣っていたっス
おらっちには無関係だし、そもそのこのボログの紹介のしようがないぢゃんねww
つーか、明らかに電波に乗せられない言葉の数々だし品がないからな

うッ 羨ましいけれどさ←さらりと本音に聞こえるような言葉を漏らすことにより、印象操作する戦略である事は内緒なの^^
これで、地に落ちている女子からの印象値のマイナスもかなり減った筈っス←プラスに転ずることは一生無いけどな(鼻笑)
トリマー ナガブロ内で独自路線を歩み続けるのが漢と信じているっスよ^^

あっ SBCさん、適当な事を書いて申し訳ありませんっス(土下座状態)
1台のサービスカーは常時SBCになっていて、日々聞いているお^^
まぁまぁ FMのチューナーが壊れたみたいで、受信しなくなったからだけどなwww



と言う事で、本日の朝からアライメントはさ
中信地域からナガブロを読んだ上で、おらっち等に仕事を依頼してみようとお考えになってな
お陰で昨日は大したトラブルもなく早く帰れて嬉しいだのをボログに書かれ、スケスケスカート女子のインナーの恐るべし実態を目に焼きつかせて頂いたにも拘らずな
お支払いをガッツリと請求しちゃった↓
SBCラヂオで紹介される予定のデュアリスのアライメント
ニッサンのデュアリスっス
ちゃんと往復の高速代分ですが値引きしたっス←そこまで鬼ぢゃ無いっス
SBCラヂオで紹介される予定のデュアリスのアライメント
トリマー 高速道路を一人で走る様なセットでの調整を心掛けただけでな
電気式のモーターを背負ったステアリング故に、作業の前後の体感はいささかアレですが、出来る努力を施したつもりっス
まぁまぁ 具合が良いと思って頂ければ幸いなのは内緒ですが・・・

これ位の作業は、どこのアライメントショップでも提供できる範囲な筈でさ
ちょっと 同業者として心苦しく感じているっス!
態々 遠方よりのお越しを本当にありがとうございました^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)

この記事へのコメント
細かい所にツッコミをさせて頂きますと・・・
「JJI」ではなく「GGI」で既出ですよ^^
チェックが甘いですねw
 ↑しっかりチェックしてる気持ち悪いオッサンw
Posted by かみゆかみゆ at 2015年04月23日 12:55
「ちょっと変化をつけて対抗してみた」結果、GGI丸パクでなく、JJIにしたと言う事だったっス

語学力も表現力もなくて申し訳なさすっス^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2015年04月23日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。