2024年12月04日
IS500 車高調装着後のアライメント@長野市
86・スバル系のロワーアーム4台が完成し、無事に2台が出荷^^
残りの2台は今日の18時近辺にネト自販機補充の予定っす
今日から着手するアームは30系アルヴェルのアッパーアーム2台と60系ハリアーを2台でさ
アライメント予約も落ち着いているし早めに完成するかもなー!
と言う事で、今週末の土曜日は定休を行使しても許される気がしてるZE的に始める朝からアライメントの題材は
レクサスのIS500さんで社外車高調装着後の調整依頼
新車からのローダウンなんだけれども!?
キャンバー角が過多になるのは仕方が無いにしろ、それに追従するトー角の変化量が少なく見事なジオメトリーだと感心させられちゃう1台^^
しかも、乗れば操作性も理想通りし、加速フィーリングは完璧なる極上 (・∀・)イイ!!
宝くじが当たらない限り購入する事は出来ないだろうがw
マイカーにしたいと思える車両だったZEE
リアキャンバー角が過多過ぎるものの調整項目は無いで、それを起こす為のアームも等と考えたものの・・・
如何せんトヨタ共用でないレクサス専用部品は価格帯がかなり上にあるので、加工に失敗して廃棄になったりしてみww
軽く気を失いそうだで保留にしたままなのは内緒だおー!
ISのアライメント過去記事一覧^^
残りの2台は今日の18時近辺にネト自販機補充の予定っす
今日から着手するアームは30系アルヴェルのアッパーアーム2台と60系ハリアーを2台でさ
アライメント予約も落ち着いているし早めに完成するかもなー!
と言う事で、今週末の土曜日は定休を行使しても許される気がしてるZE的に始める朝からアライメントの題材は
レクサスのIS500さんで社外車高調装着後の調整依頼
新車からのローダウンなんだけれども!?
キャンバー角が過多になるのは仕方が無いにしろ、それに追従するトー角の変化量が少なく見事なジオメトリーだと感心させられちゃう1台^^
しかも、乗れば操作性も理想通りし、加速フィーリングは完璧なる極上 (・∀・)イイ!!
宝くじが当たらない限り購入する事は出来ないだろうがw
マイカーにしたいと思える車両だったZEE
リアキャンバー角が過多過ぎるものの調整項目は無いで、それを起こす為のアームも等と考えたものの・・・
如何せんトヨタ共用でないレクサス専用部品は価格帯がかなり上にあるので、加工に失敗して廃棄になったりしてみww
軽く気を失いそうだで保留にしたままなのは内緒だおー!
ISのアライメント過去記事一覧^^
シエンタ 前事故修理後のアライメント@長野市
C28セレナ ローダウン後のアライメント@長野市
ミライース ハイリフト後のアライメント@長野市
アテンザ 左前打撲後のアライメント@長野市
タント 前事故修理後のアライメント@長野市
シビックタイプR 分解整備後のアライメント@長野市
C28セレナ ローダウン後のアライメント@長野市
ミライース ハイリフト後のアライメント@長野市
アテンザ 左前打撲後のアライメント@長野市
タント 前事故修理後のアライメント@長野市
シビックタイプR 分解整備後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。