2024年04月11日
IS300h 後タイヤ内ベリなアライメント@長野市
円安が進んで1ドルが防衛ラインだった152どころか153円も突破しちゃいますたなー
俺がしていた為替のエントリーはポン/円とポン/ドル
で、昨日の21:30にアメリカの物価指数が公表される寸前が天上だし利確するつもりだったのよ
21:00前に3万程度の利が乗ってたし、そろそろ等と思うてたにも関わらず・・・
全く無為意識のまま寝落ちしちゃったw
目覚めて時計を見たら深夜だし、そこでチャートを確認したら
マイナス8万とかになってたはwww
と言う事で、連日3台のアライメント作業でお疲れだったし一昨日は持病の痛みで寝れてなかったんだものドンマイだZE的に始める朝からアライメントの題材は

レクサスのIS300hさんでリアタイヤが内ベリするのを何とかするお仕事

右側のアウト量が多いのは内輪差での乗り上げがあった可能性が高く、リアのトー角がアウト側へズレているのを直せばお終い^^
測定前にはリフトで車体を持ち上げ、前後のタイヤをフリーにする
そこで、タイヤを回転させたり、上下左右へ揺さぶって違和感のない事を確認するのが大事でさ
走行距離が延びれば部品不良も十分に考えられる訳だし、見落とさない努力も必要だおー!
ISのアライメント過去記事一覧^^
俺がしていた為替のエントリーはポン/円とポン/ドル
で、昨日の21:30にアメリカの物価指数が公表される寸前が天上だし利確するつもりだったのよ
21:00前に3万程度の利が乗ってたし、そろそろ等と思うてたにも関わらず・・・
全く無為意識のまま寝落ちしちゃったw
目覚めて時計を見たら深夜だし、そこでチャートを確認したら
マイナス8万とかになってたはwww
と言う事で、連日3台のアライメント作業でお疲れだったし一昨日は持病の痛みで寝れてなかったんだものドンマイだZE的に始める朝からアライメントの題材は

レクサスのIS300hさんでリアタイヤが内ベリするのを何とかするお仕事

右側のアウト量が多いのは内輪差での乗り上げがあった可能性が高く、リアのトー角がアウト側へズレているのを直せばお終い^^
測定前にはリフトで車体を持ち上げ、前後のタイヤをフリーにする
そこで、タイヤを回転させたり、上下左右へ揺さぶって違和感のない事を確認するのが大事でさ
走行距離が延びれば部品不良も十分に考えられる訳だし、見落とさない努力も必要だおー!
ISのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。