2024年10月31日
ロードスター 事故修理後のアライメント@長野市
今月もありがとうございました!
86・スバル系のロワーアームは溶接部の削りが半分程度まで進んでいるのだけれども
アライメント作業を2台抱えた月末だし、集金に部品の引き取りもあるでさ
アライメント予約を消化するだけになりそうだおー!
と言う事で、2日の土曜日はアーム作製日で死守しながらフェラーリと難解アライメント車で2日間が潰れちゃうし月初からも気が抜けないZE的に始める朝からアライメントの題材は
マツダのロードスターさんで事故修理後の調整依頼
兼ねてから絶賛してる偏芯カムボルトによる調整の範囲っちゅーかさ
痒い所に手が届く、本当に素晴らしい設計 (・∀・)イイ!!
鈑金修理後の組み付けがアライメントを取るのを前提に只取り付けられただけとしても!?
フロントキャスター角なんか5度で左右差が大きくとも8度近辺まで作り出せつつ、キャンバー角まで完璧に出来ちゃう優れもの^^
また、電動パワステの舵角フィーリングも良くてセルフステアに関しても俺の感覚に1番近いし(・∀・)ニヤニヤ
何より、外すのが面倒だけれどもエンジン下部のアンダーカバーを取り外すと、ステアリングラックとモーター部が剥き出しになる数少ない奴 キタ――(゚∀゚)――!!
何から何まで自由自在だでさ
10万キロ以上乗っていようが、新車のフィーリングに戻せたりするんだZEE
ロードスターのアライメント過去記事一覧^^
86・スバル系のロワーアームは溶接部の削りが半分程度まで進んでいるのだけれども
アライメント作業を2台抱えた月末だし、集金に部品の引き取りもあるでさ
アライメント予約を消化するだけになりそうだおー!
と言う事で、2日の土曜日はアーム作製日で死守しながらフェラーリと難解アライメント車で2日間が潰れちゃうし月初からも気が抜けないZE的に始める朝からアライメントの題材は
マツダのロードスターさんで事故修理後の調整依頼
兼ねてから絶賛してる偏芯カムボルトによる調整の範囲っちゅーかさ
痒い所に手が届く、本当に素晴らしい設計 (・∀・)イイ!!
鈑金修理後の組み付けがアライメントを取るのを前提に只取り付けられただけとしても!?
フロントキャスター角なんか5度で左右差が大きくとも8度近辺まで作り出せつつ、キャンバー角まで完璧に出来ちゃう優れもの^^
また、電動パワステの舵角フィーリングも良くてセルフステアに関しても俺の感覚に1番近いし(・∀・)ニヤニヤ
何より、外すのが面倒だけれどもエンジン下部のアンダーカバーを取り外すと、ステアリングラックとモーター部が剥き出しになる数少ない奴 キタ――(゚∀゚)――!!
何から何まで自由自在だでさ
10万キロ以上乗っていようが、新車のフィーリングに戻せたりするんだZEE
ロードスターのアライメント過去記事一覧^^
EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。