長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年02月29日

ロードスター 車高調装着後のアライメント@長野市

前回の飯山市への納車後は1台だけ駐車場が空いていたイナリ食堂の扉を開けて挫折w
デカ盛りへと進化した炒飯を食するつもりだったのに等とクヨクヨしながら・・・

須坂市の街道沿いにある通し営業の食堂もデカ盛りっちゅーか、ご飯に味噌汁にお代わり自由の大盤振る舞いなのに、炒飯は至って普通過ぎるハズレメニューだったのが、もしかしての進化があるのか調査をしたかったのに駐車場は未だ満車ww

確か飯山で1400前位だったのに、どんだけ繁盛してるっすか^^


と言う事で、ランチを喰う時間はある月末、後は何処で何時喰えるかが出たとこ勝負な1日の始まりだZE的に始める朝からアライメントの題材は

ロードスター 車高調装着後のアライメント@長野市
マツダのロードスターさんで社外車高調装着後の調整依頼

ロードスター 車高調装着後のアライメント@長野市
街乗りメインでのセットに纏めたんだけれどさ
ホント、このND系のロードスターって思い通りの数値に出来るサスペンションで大好きっす (・∀・)イイ!!

本来のこの調整機構って!?
新車作製時の製造誤差を無くして出荷する為の物だと思われるのよ
運良く、それらがあるからこそ事故修理であったり、何かしらのトラブル時に利用させて戴いているんだけれど・・・

製造組み立て時の誤差を無くす企業努力により、調整機構を省くって風潮の中!?
走りの愉しみを謳う車種には個々の好みに出来る様に、復活させたり残しておいて欲しいと願うおー!


ロードスターのアライメント過去記事一覧^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
プラド ハイリフト後のアライメント@長野市
アクア 左前打撲後のアライメント@長野市
X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 EKスペース 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市 (2025-01-22 08:01)
 ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市 (2025-01-21 07:59)
 プラド ハイリフト後のアライメント@長野市 (2025-01-20 08:03)
 アクア 左前打撲後のアライメント@長野市 (2025-01-18 07:51)
 X3 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市 (2025-01-17 07:50)
 V37スカイライン タイヤが偏摩耗なアライメント@長野市 (2025-01-16 07:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。