長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2024年04月08日

「みそかつ」カフェレストラン SAI@長野市豊野町

今日のひと踏ん張りは
86・スバル系アーム4台の溶接したガイドを削って仕上げられたおー!

アライメント予約も11台と微増しちゃったものの、今週中には仕上げてネト自販機補充を目指すっす^^


と言う事で、その後のRB系オデッセイと30系アルヴェルまでが問い合わせがあるし、アライメントの中だるみを希望してるZE的に始める本日分の食べボロは

善光寺方面から店舗の耐震がアレだかで長野市豊野町に移転して来た『 カフェレストラン SAI 』sへ遅ればせながらも初訪して来た分

ワンオペ店主sから壁メニューの説明を受けた後のチョイスは
「みそかつ」カフェレストラン SAI@長野市豊野町
「みそかつ ご飯付 850円」
八丁味噌ベースだもの間違いの無い味 (゚д゚)ウマー

無骨でDIY丸出しな店舗であっても調理スペースはちゃんとした建物で衛生面等はちゃんと気配りされてたしさ
オーダーした分の写真は撮り放題で、口コミ投稿も щ(゚Д゚щ)カモーン状態^^


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^
「みそかつ」カフェレストラン SAI@長野市豊野町
カツだって専門店のそれでなく、衣が厚めな弁当仕出し系の雰囲気ながら、サイズも良いあんべぇだし、価格帯が優秀 (・∀・)イイ!!

ソースもケチらず大量だし、他のメニューも俄然興味が沸いちゃうZEE


メニューはこんな感じ^^
「みそかつ」カフェレストラン SAI@長野市豊野町


ごっさま^^
外気温に左右されがちな造りもあって真夏と真冬はちょいとアレっぽいものの
アップルライン沿いの2つのラーメン店も通し営業営業でなくなってるし、今後は難民救済を宜しくオナガイしたいおー!


Cafe Restaurant SAI
「みそかつ」カフェレストラン SAI@長野市豊野町
長野市豊野町豊野無 豊野沖467-5
026-225-9676
10:00~21:00
火曜定休
P 多め





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。