長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年05月31日

阿吽「火曜日限定」@長野市若里

GWで丸々1週間、何もせずお休みしてたもののさ
アライメントの作業台数はボチボチ満足
アームの出荷台数も5月としては過去2番目だで満足
趣味のFXも月利20パーセント超えのあざますな1ヵ月になってたは (ペコリ)


と言う事で、来月も継続出来る権利を得られた事だし、今晩は貰った缶ビールとハイボールで呑んだくれるZE的に始める本日分の食べボロは

長野市若里にある『 拉麺 阿吽 』sへ1120にとうちゃこー^^
遠方からの車が1300入庫だで、久しぶりの早弁 キタ――(゚∀゚)――!!
チョイスはもつろん復活した限定狙いで火曜日のから
阿吽「火曜日限定」@長野市若里
「潮つけ麺 300g 1100円」
先ずは『命の塩 ぬちまーす』で麺を頂戴するのが作法らしいっす^^
麻績村産の完全無農薬古代小麦の製紛から製麺は全て自家製 (・∀・)イイ!!

相変わらずコッテリもあっさりも旨いぢゃまいか (^^♪
灰汁の来ないあっさり塩味を味わう間もなく!?
目の前から300gが消え去っちゃったはw

こりゃぁ、他の曜日限定も愉しみだー!


曜日限定メニューはこんな感じ^^
阿吽「火曜日限定」@長野市若里

拡大出来ちゃう通常メニューはこんな感じ^^
阿吽「火曜日限定」@長野市若里阿吽「火曜日限定」@長野市若里


ごっさま^^
限定も以前は昼夜に各20食だった筈なんだが数量表示が消えてんね (・∀・)ニヤニヤ
売り切れゴメンにならぬ様、早弁出来るタイミングにはお邪魔させて戴くZE


拉麺 阿吽
阿吽「火曜日限定」@長野市若里長野市若里4-15-18
026-225-7781
11:00~14:30
17:30~21:00
不定休
駐車場 11台程度





拉麺 阿吽sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/10/20 803円
阿吽「火曜日限定」@長野市若里
2021/06/10 792円
阿吽「火曜日限定」@長野市若里
2020/05/01 限定935円
阿吽「火曜日限定」@長野市若里
2016/02/06 800円
阿吽「火曜日限定」@長野市若里
2016/01/22 790円
阿吽「火曜日限定」@長野市若里
2015/12/17 800円
阿吽「火曜日限定」@長野市若里
2015/11/16 730円
阿吽「火曜日限定」@長野市若里



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里
「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)
 「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里 (2024-04-22 18:33)
 「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所 (2024-04-21 12:02)
 「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町 (2024-04-20 09:04)

この記事へのコメント
阿吽さん、美味しいですよね!
室鰺のラーメンが食べたいです♪

長野に行ったのですが、時間の都合上
阿吽さんは諦めました。

Ossanさんに、初訪してきました♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2023年06月01日 08:10
・がんじいさんへ

コメントあざます^^
何年も前にタンタンメンが味噌味ってんで、GORO~さんとの話題にも上がってたOssanさんへ行かれたんですね!
外にも空いているので、都合良く利用させて戴いているおー!
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年06月02日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。