長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年11月16日

【 阿吽 】 長野市若里 『塩甘海老拉麺 730円』

こんばんわっス!
朝のブログの記事の通り、風圧でオッパイを感じ取れるかの実験をする為にな
今日1日、運転席の窓から手を出してさ
乳揉みしながら走ったったw
いやぁ 暖かい陽気だったから、検証データーはかなり取れたお^^

で、現在 おおっぴらに公表出来る事はさ
漢の性として、さほど感触が大事ではなかったっス
相手があって、表情があって感度があって、初めてオッパイっス
女子の心の扉を開く為に揉むモノっス

所詮 エアーに萌えるモノはなかったお←まぁまぁ 遣らなきゃ解らないからなww

トリマー 対向車の方々には手を振っている的フェイントを入れていたけどさ
今後は、おらっち以外にも試している奴を見つけたら、指を指しながら大笑いしてやるっスよwww


と言う事で、今回の「食べボロ」はさ
長野市若里にある拉麺 阿吽】さんっス

とうとう襲撃したったw
つーか、ブロガーさんの中で最遅だよねww←他にもワザと行っていない店が沢山だしなwww

意地悪だからオススメも避けて
【 阿吽 】 長野市若里 『塩甘海老拉麺 730円』
「塩甘海老拉麺 730円」をチョイスだお
一言で現すならば、甘エビ仕立てな割りに桜海老を彷彿させているって感じっス
そうは言っても、さすが有名店でさ
臭みも少なめ、辛さも感じさせないけれど、身体中がポカポカになる1杯だったお^^

気になるメニューも目白押しっス
【 阿吽 】 長野市若里 『塩甘海老拉麺 730円』
少なくとも3回は通うお^^
焼いた拉麺と秋刀魚とつけ麺をたべてからぢゃないと、評価できんだろ♪

拉麺 阿吽
【 阿吽 】 長野市若里 『塩甘海老拉麺 730円』長野市若里4-15-18
026-225-7781
11:30~15:00
17:30~22:00
月曜定休
駐車場 11台程度




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。