長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年01月22日

阿吽@長野市若里 『秋刀魚拉麺 790円』

こんばんわっス
今日もお疲れ様でしたぁ^^
大雪の余波で空き時間が出来たから ← 作業場は寒いから用品加工は後回しにしちゃったっス(テヘペロ)
で、PC前の業務をALL遣っ付けたったお

となると、今後の空き時間は構想が出来ている新規ラインナップの2車種を手掛けるべきか
ちょっと、サボるかで悩んでいるっス

つーかさ
PC前で真面目な文を2日に渡り書いてたりしてたらな
ふざけるのが恥ずかしくなっていると言うかさ
ラブラブ中だった男子が、ファイァーしちゃった途端に掌を返したの如く冷たくなるパターンの様に!?
素早い切り替えが出来ないっスw

まぁまぁ、真の漢はさ
そこからも余韻を利用して、女子の心を鷲掴みしに行く癖が身に付いちゃっててな
そのシュチエーションだけは切り替えないのだけれど・・・

どうやら
真面目な自分の余韻に浸って脳内が気取っているかもしれないっスww


ささっ エロが加速し始めないから、本日分の「食べボロ」っス
お撮り置き画像からチョイスするのは、長野市若里にある【拉麺 阿吽】さんでさ
ようやく念願の!
他のブロガーさんが絶賛している
阿吽@長野市若里 『秋刀魚拉麺 790円』
「秋刀魚拉麺 790円」を食したったっス

これは・・・
文句なしに美味いっス♪

何よりな!
海苔が入っていないからさ
尚更 好印象っス^^

いやぁ~ この界隈でランチ難民になったとしても、救いの手を差し伸べてくれるラーメン屋さんとしてな
おらっちの中では上位に喰い込んで来たお

メニュー
阿吽@長野市若里 『秋刀魚拉麺 790円』
マジで秋刀魚、非の打ち所が無く好印象なラーメンだったっスよ^^


過去記事
2015/12/17
【 阿吽 】 長野市若里 『醬油つけ麺 800円』






拉麺 阿吽
阿吽@長野市若里 『秋刀魚拉麺 790円』長野市若里4-15-18
026-225-7781
11:30~15:00
17:30~22:00
月曜定休
駐車場 11台程度




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)

この記事へのコメント
真面目な記事にビックリしました(笑)
えろがなきゃ社長じゃない!(笑)
真面目なブログもちゃんと拝読しましたが。
全然わからない分野ですが、腕が確かなことだけは存じております。
確かな腕があってこその許されるえろブログ(笑)
応援してます♪
(若干酔い気味w)
Posted by しょぼーん at 2016年01月22日 20:25
おはようございます^^
女子がエロエロ連呼しちゃイクナイっスw
萌えちゃうだろうがww

ほぼほぼ真面目なんだけれど
トリマー えげつなくなり過ぎない様には心掛けるっス♪
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2016年01月24日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。