長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年04月25日

あつ美二号「脂飯」@長野市桜新町

朝から踏ん張りダッシュで中野市の納車がバッチコ決まってさ
もう1台を引き取って帰る前に行くだろ (・∀・)ニヤニヤ

まったり~まったり~ の ちび3さんちの記事で見たベルカフェsでのランチ キタ――(゚∀゚)――!!
お好み焼きやオムそばがあって、ナポリタンだのも格安でナイスボリュームらしいでワクキタだおー!

1315着で店舗の営業確認良し (^^♪

いいよいいよ~
決め打ちランチに死角なしで決まりそうだ (・∀・)ニヤニヤ
等と店舗の写真をやランチメニューを撮って・・・

婦人服売り場っぺぇ中へいざ入店
こんちわ~
飲食したいのですが宜しいでしょうか?


すみませ~ん
ちょっと今出掛けてて帰って来るまでお待ち頂く時間はありますかぁ!?



無理ぽ (ペコリ)

そんなまさかの期待を裏切らず宿命からは逃れられてへんだはwww


と言う事で、まぁまぁ いつもの事だでアレなんだけれど、決め打ちで喰えない新たなるバージョンが爆誕した瞬間だったZE的に始める本日分の食べボロは

長野市桜新町にある『 あつ美二号 』sへ1415とうちゃこー^^
1430ラストオーダーだで使い勝手がよいっちゅーか、縋る回数が多いっすな ← ホール女子目当てぢゃないでぇw

次の納車が間に合わないから飲み物として
あつ美二号「脂飯」@長野市桜新町
「脂飯 750円」をチョイスww
つーか、エサっぺぇ絵面に、もっと太っていれば似合うのに等と思わないでもなかったが・・・
ちょっと、食べるのにも勇気が要ったはwww

思ったよりも脂ギトギト感はなく、挽肉に掛るタレが絶妙でさ
エサを貪り食うが如く米が一気に消え去ったは
まさか、まさかのヤミツキ商品かもなー!


メニューはこんな感じ^^
あつ美二号「脂飯」@長野市桜新町
麻婆麺や酸辣湯麺にチャーハンのラインナップに加わるのも楽しみだし
餡かけ焼きそばラブな母ちゃんを誘えば飲酒活動にも付き合ってくれるかもな (・∀・)ニヤニヤ


ごっさま^^
米は保温状態なんだが、その他が屁温いでな
ホッカホカにして出した方が、より旨い気がしたおー!


あつ美二号
あつ美二号「脂飯」@長野市桜新町
長野市桜新町669-1
11:30~15:00
17:00~20:00(現在はランチ時のみ営業)
月曜定休
P 沢山





あつ美二号sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/04/07 850円
あつ美二号「脂飯」@長野市桜新町
2023/03/24 800円
あつ美二号「脂飯」@長野市桜新町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

この記事へのコメント
自分は、ベルカフェさん訪問時、
のぼり旗や立て看板も出てて、
その日、貸し切りって日が、ありました(*^。^*)
Posted by ちび3ちび3 at 2023年04月25日 21:27
ちび3さんへ

コメントあざます^^
なかよし食堂sに比べかなり若めなマダムが沢山お見えの中での飲食に萌えそうだったんですがw
またの機会を狙います^^

記事で見させて頂いた奥側カフェにも心が動いたのですが作業着では突入できなかったおー!
引き続き、良いお店を教えてください(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年04月26日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。