長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年08月13日

清香苑「厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町

この所の食べボロは、少しでもお店の宣伝になる様、写真を増やしお店の雰囲気なんかも入れているんだが!?
飽きずに笑い無しで何時まで続けられるんかは知らへんはw

で、亡き父母へのお供え物として川中島の桃を実家に送っといたらさ
松阪牛の分厚いステーキ肉達へ昇華して戻って来てんのよ

それらが、一体何時まで冷蔵庫内にて熟成をさせているんか知らんけどww

そろそろ お口に入れたい朝っすwww


と言う事で、夜に肉を喰うつもりで昼飯を抜いたにもカカワラズ、肉にありつけなかった事態を考えるとタマランZE的に始める本日分の食べボロは
1300過ぎにバッチコ納車が決まった事だし須坂市北横町にある『 清香苑 』sで久々のお1人様焼肉ランチっす

チョイスは個人商店としてはココでしか戴けないであろう
清香苑「厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
「厚切り牛タンランチ 1738円」
店内はテーブル席と小上がりのみ
この日は先客を含めテーブル席にそれぞれがお1人様^^
夜の部は、ほぼほぼ満席状態であっても、ランチ時には意外と満席になる事も無く混雑していないので入り易いおー!

ランチ時の接客がやや怪しく受け止められがちだけれど、それぞれの立場で一生懸命に遣られてて俺は立派だと思うているっすよ^^


清香苑「厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
本来であれば塩で戴きたい所なんだが!?
炭酸清涼飲料水(アルコール成分が含まれる)のチョイスが出来ないお仕事中だでさ><

あくまでご飯とご一緒するなら、オンザライスでタレを染み込ませつつ戴くのが流儀 (・∀・)ニヤニヤ

自分の為に自分で最適な焼き加減に出来る醍醐味 (^^♪
歳を経て、こういう時間もまた良いもんだと思われるっすな


ランチメニューはこんな感じ^^
清香苑「厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
税別


ごっさま^^
部位的にもヘルシーだし、残り香も少な目で (・∀・)イイ!!
毎回、午後からの活力になる美味しい焼肉ランチをあざますっす (ペコリ)


清香苑
清香苑「厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町須坂市須坂北横町1315-37
026-245-5319
12:00~14:00
17:00~22:00
ランチのみ月曜定休
P 東隣りに沢山





清香苑sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2017/08/05 1200円
清香苑「厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町
2016/11/19 890円
清香苑「厚切り牛タンランチ」@須坂市北横町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。