長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年05月15日

うなまん「ひつまぶし」@長野市稲葉

この所、見知らぬアクセス元からが見受けられたで、ちょいとポチって見たらさ
長野県グルメブログまとめアンテナなる県別のサイトが出来てて、そこに貼られているんっすね^^

まぁまぁ グルメでないアライメント記事までリンクされちゃってるで申し訳ないは 草

ほれ、名を変えレンタル先を変えてだが23年間続けてるネト活動だでご容赦を願うっす (ペコリ)
1番最初は、現在 跡形も無い『さるさる日記』だったかな (遠ひ目ウルウル)

遣り始めた当時の2000年以前は、自身のテキストでブログを遣っている神が数人いて
トップに君臨してたのが侍魂だとかでな
タイトルは失念したが、仙台だかの自称OLがNO.2として居たんよ
アクセス数も日に10万hit超えとかで、書籍化されたり持て囃されていた古き時代っすな!

今やSNSが発達し、PCユーザーが主体なブログは過去の産物として新規利用者は見込めないって感じだし!?
読む側の訪問者数も過渡期を迎え、スマホユーザーの増加に伴い、これもいずれ減少して行く運命かな ><


と言う事で、ナガブロsも今以上にスマホユーザーが利用しやすい方向へ振って行かざるを得ないんぢゃね的に始める本日分の食べボロは
たまに喰いたくなるブツを求めて長野市稲葉中千田にある『 うなまん 』sへレッツゴーして来た分でさ

なかなか長野市では提供してくれるお店が少ない
うなまん「ひつまぶし」@長野市稲葉
「ひつまぶし 4000円」
皮はパリッパリな本格派 キタ――(゚∀゚)――名古屋の味だがやー!!
お茶碗へ、先ずはそのままよそってペロリ

次は薬味を使い分けながら振り掛けペロリ ×2

ラストは、よそったお茶碗にお出汁も注いで、大量なワサビとご一緒にペロリコしゃん連発だは (゚д゚)ウマー
そして、ポットのお出汁が残ったら飲み干して帰るのがプロのひつまぶらーだZEE ← おまいだけぢゃね (・∀・)ニヤニヤ


ビールのお友、肝は茹でてから焼かれてるのが俺好みでないので
うなまん「ひつまぶし」@長野市稲葉
「ほね 500円」
温め直しされタレ付きなのが良いあんべぇっす


ごっさま^^
ひつまぶしの時だけの専用店化しているけれど!?
権堂村では名のある雑炊屋を営んでいたっぺぇからさ
お仕事ランチでうなぎの雑炊を何時か遣っ付けに行きたいと思っているお (^^♪


メニューはこんな感じ^^
うなまん「ひつまぶし」@長野市稲葉


うなまん
うなまん「ひつまぶし」@長野市稲葉今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市大字稲葉中千田2068
026-221-5667
11:30~14:00(LOあり)
17:00~21:00(LOあり)
現在火曜定休
P 5~6台程度




うなまんsの過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2019/06/30 3500円
うなまん「ひつまぶし」@長野市稲葉
2016/03/17 3500円
うなまん「ひつまぶし」@長野市稲葉



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。