2022年05月20日
エブリィ 後事故修理後のアライメント@長野市
飯山市への引き取りスタートの朝だで早出っす^^
兎に角、あれだ!
食べボロのお取り置き画像を確保する為の努力だは 草
と言う事で、飯山市で行きたい新店もあるのだが決め打ちすると振られるで、茄子がママン作戦で行って来るZE的に始める朝からアライメントの題材は
スズキのエブリィさんで後側事故修理後の調整依頼でさ
ボディーリフトで車高が高くなっている車両でさ
事故により変形した社外部品が交換されてるんよ
すなわち、社外部品の強度が云々でなく、それらのお陰でその他主要な保安部品類が生き残ったと思われるっす
まぁまぁ そんな打撲をした後側が問題でなく前側が問題で・・・
事故との因果関係は、直接の打撲が無い限り保険業として認められないのだが!?
実際にはズレるケースが多いんだは
標準車でなく、この車両は車高を上げているで、固定部に介するブラケット等ズレる箇所が増えている事もあり顕著に表れているっす
まぁまぁ 仮に元からオカシイのかも知れんとしてもさ
見て見ぬ振りをしてお返しする訳には行かんだろ (・∀・)ニヤニヤ
だから、俺の作業工賃は1台幾らって決めてるのをご理解願うお (ペコリ)
エブリィのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
兎に角、あれだ!
食べボロのお取り置き画像を確保する為の努力だは 草
と言う事で、飯山市で行きたい新店もあるのだが決め打ちすると振られるで、茄子がママン作戦で行って来るZE的に始める朝からアライメントの題材は
スズキのエブリィさんで後側事故修理後の調整依頼でさ
ボディーリフトで車高が高くなっている車両でさ
事故により変形した社外部品が交換されてるんよ
すなわち、社外部品の強度が云々でなく、それらのお陰でその他主要な保安部品類が生き残ったと思われるっす
まぁまぁ そんな打撲をした後側が問題でなく前側が問題で・・・
事故との因果関係は、直接の打撲が無い限り保険業として認められないのだが!?
実際にはズレるケースが多いんだは
標準車でなく、この車両は車高を上げているで、固定部に介するブラケット等ズレる箇所が増えている事もあり顕著に表れているっす
まぁまぁ 仮に元からオカシイのかも知れんとしてもさ
見て見ぬ振りをしてお返しする訳には行かんだろ (・∀・)ニヤニヤ
だから、俺の作業工賃は1台幾らって決めてるのをご理解願うお (ペコリ)
エブリィのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。