2018年04月19日
プロブロガーかみゆsとエブリィのアライメント
ネットで発信する側はいつも自分の都合の良い様にしちゃうのよ
絶えず自分の主張だけを訴え、相手の背景は無関係 (・∀・)ニヤニヤ
だけれど!
必ずしもそれが正しい訳ではないのが当たり前でさ
ネット内に長く携わるこそ全てに対し裏を取り^^
客観的な事実を導き出すのが!?
プロブロガーだお (・∀・)ニヤニヤ
流石だわ かみゆs
いやぁ~ 昨日の記事で茶化しておいたら、しょぼーん.sの記事までちゃんと目を通した事を誇示するが如くのコメント恐るべしっスw
と言う事で、本来ならばな
スタッドレスタイヤに交換する時は雪直前であったり、初雪な状態であったり!?
一斉スタートで皆がタイヤ交換する場所へ群がるぢゃんね
だから2時間待ちだとか深夜までだとかさ
作業者の方々も形振り構わず交換をこなすのに精一杯なのよ
だけれど、春に夏タイヤへ交換する際は、オーナー側のペースが採用されてさ
3月からGWにかけてじょんじょんに交換されていくっス
すると、作業する側にも余裕があるので、車の状態を観たり、タイヤの摩耗状況を確認したり等
本来すべきサービスの提供が行われるのよ
で、タイヤが偏摩耗していたりすると・・・
俺を儲けさそうと予約が入る訳で、この時期にピークが来たりするお^^
で、8になると旧機種より黄色際立つ写になる事を教えてくれた ビジホの女王ITOMOsが!
冬のスタッドレス装着の際に夏タイヤがご臨終な摩耗状況だったとの指摘が無かった業者に対し憤慨していらっしゃるのだけれどさ
記憶では21時位だっけ?の予約で交換する業者の体力と精神的に余力が皆無だから許してあげて欲しいと思われるのよ
的な記事化を目指して、タイヤ交換に対する日時を明確化する為に過去ログを漁ったりしてからの尺に使う予定だった筈っス (ペコリ)
ささっ 2回分の尺を勿体茄子だけれど旬だったから・・・
時間も押し始めたので、急いで朝からアライメントの題材っス
スズキのエブリィさんでローダウン後にそのままにしてたら購入した新品スタッドレスのフロント2本がご臨終しちゃったパターンでさ
今の車はハンドルを楽々操作させる為にアシストさせているのが電気モーターなのよ
そのモーターがオブラートの役割をして体感し難いっス
つーか、酷かろうが知らずに走れちゃうのが立証させれている1台でさ
ある意味技術の進歩で、誰でも楽に乗れる方向になっているとも思われるお^^
絶えず自分の主張だけを訴え、相手の背景は無関係 (・∀・)ニヤニヤ
だけれど!
必ずしもそれが正しい訳ではないのが当たり前でさ
ネット内に長く携わるこそ全てに対し裏を取り^^
客観的な事実を導き出すのが!?
プロブロガーだお (・∀・)ニヤニヤ
流石だわ かみゆs
いやぁ~ 昨日の記事で茶化しておいたら、しょぼーん.sの記事までちゃんと目を通した事を誇示するが如くのコメント恐るべしっスw
と言う事で、本来ならばな
スタッドレスタイヤに交換する時は雪直前であったり、初雪な状態であったり!?
一斉スタートで皆がタイヤ交換する場所へ群がるぢゃんね
だから2時間待ちだとか深夜までだとかさ
作業者の方々も形振り構わず交換をこなすのに精一杯なのよ
だけれど、春に夏タイヤへ交換する際は、オーナー側のペースが採用されてさ
3月からGWにかけてじょんじょんに交換されていくっス
すると、作業する側にも余裕があるので、車の状態を観たり、タイヤの摩耗状況を確認したり等
本来すべきサービスの提供が行われるのよ
で、タイヤが偏摩耗していたりすると・・・
俺を儲けさそうと予約が入る訳で、この時期にピークが来たりするお^^
で、8になると旧機種より黄色際立つ写になる事を教えてくれた ビジホの女王ITOMOsが!
冬のスタッドレス装着の際に夏タイヤがご臨終な摩耗状況だったとの指摘が無かった業者に対し憤慨していらっしゃるのだけれどさ
記憶では21時位だっけ?の予約で交換する業者の体力と精神的に余力が皆無だから許してあげて欲しいと思われるのよ
的な記事化を目指して、タイヤ交換に対する日時を明確化する為に過去ログを漁ったりしてからの尺に使う予定だった筈っス (ペコリ)
ささっ 2回分の尺を勿体茄子だけれど旬だったから・・・
時間も押し始めたので、急いで朝からアライメントの題材っス
スズキのエブリィさんでローダウン後にそのままにしてたら購入した新品スタッドレスのフロント2本がご臨終しちゃったパターンでさ
今の車はハンドルを楽々操作させる為にアシストさせているのが電気モーターなのよ
そのモーターがオブラートの役割をして体感し難いっス
つーか、酷かろうが知らずに走れちゃうのが立証させれている1台でさ
ある意味技術の進歩で、誰でも楽に乗れる方向になっているとも思われるお^^
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。