2017年06月13日
新型エブリィのアライメント
日々のご訪問に感謝しているっス
大した目標も無ければ、ダラダラと継続のみをモットーにしているからさ
モチベーション維持に協力して頂いているお^^
と言う事で、保育士s達のサクランボ狩りも終わりを迎えかかり、作業場でのモチベーションはダダ下がりしている中
本日は35万㌔走行車のリアトーションビームのシム調整があるのよねぇ
外れないだろうなぁ><
ベアリングとか大丈夫かなぁ (トホホ)
つーか、ボディーとの結合部のブッシュとかもご臨終してんぢゃね!?
朝から気が重いが故に、立ち向かうが如くの早出しちゃうのが真の漢のなせる技っス♪
ああっ そうさ
嫌さ
遣りたくねぇよYO
断りたかったZE
トリマー 消耗部品で悪い所を見つけてな
初回ただ働きだろ・・・
どうせw
ささっ 毒も霧状に噴霧しタコと出汁 ← 誰が面白い変換をしろとww
本日分の朝からアライメントの題材は
スズキの新型のエブリィさんで、社外車高調装着後の調整依頼っス
この所、吉田と東通りにある量販店カーショップさんからの仕事もさせて戴くのだけれどさ
取付レベルが侮れないっス
バネのプリロードにショックのストローク!
ポン付けでなく、改良されての装着が為されているケースが多いお^^
車好きだからこその探求心があって、とても好印象だZE(^^♪
でさ
この車、フロントタイヤを社外のアルミにすると、ハミ出ちゃうケースが多いのよ
車検に通らない車が入庫することにより、罰則があるからな
適合する様にちょろまかすのも仕事の一部だから、タイヤの偏摩耗を防げるレベルでフェンダーへ収める配慮も必要っス
大した目標も無ければ、ダラダラと継続のみをモットーにしているからさ
モチベーション維持に協力して頂いているお^^
と言う事で、保育士s達のサクランボ狩りも終わりを迎えかかり、作業場でのモチベーションはダダ下がりしている中
本日は35万㌔走行車のリアトーションビームのシム調整があるのよねぇ
外れないだろうなぁ><
ベアリングとか大丈夫かなぁ (トホホ)
つーか、ボディーとの結合部のブッシュとかもご臨終してんぢゃね!?
朝から気が重いが故に、立ち向かうが如くの早出しちゃうのが真の漢のなせる技っス♪
ああっ そうさ
嫌さ
遣りたくねぇよYO
断りたかったZE
トリマー 消耗部品で悪い所を見つけてな
初回ただ働きだろ・・・
どうせw
ささっ 毒も霧状に噴霧しタコと出汁 ← 誰が面白い変換をしろとww
本日分の朝からアライメントの題材は
スズキの新型のエブリィさんで、社外車高調装着後の調整依頼っス
この所、吉田と東通りにある量販店カーショップさんからの仕事もさせて戴くのだけれどさ
取付レベルが侮れないっス
バネのプリロードにショックのストローク!
ポン付けでなく、改良されての装着が為されているケースが多いお^^
車好きだからこその探求心があって、とても好印象だZE(^^♪
でさ
この車、フロントタイヤを社外のアルミにすると、ハミ出ちゃうケースが多いのよ
車検に通らない車が入庫することにより、罰則があるからな
適合する様にちょろまかすのも仕事の一部だから、タイヤの偏摩耗を防げるレベルでフェンダーへ収める配慮も必要っス
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。