長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年04月19日

エスケープ 前事故修理後のアライメント@長野市

どこもかしこも、ヤク〇ト1000が売り切れらしいな (・∀・)ニヤニヤ
幸いにして我が家には在庫もあるでさ

昨晩に摂取しつつ、全てを早仕舞いして2100に就寝したら^^

早速の効果か どうかも知らんけど!?

クララが立ってたは 草


と言う事で、真の賢者をロードを歩んでいた筈が道に迷って真の漢を取り戻せるかもな的に始める朝からアライメントの題材は
エスケープ 前事故修理後のアライメント@長野市
フォードのエスケープさんで前側事故修理後の調整依頼でさ

エスケープ 前事故修理後のアライメント@長野市
事故修理後の取り扱いってな
そこだけを直して現状復帰させるのが保険であって、それ以外は適応しないのよ
だから料金としては測定と事故部位の修復に対し支払われるのはアライメントも一緒っす

今回の車両では、鈑金を携わった業者sが完璧な見立てによる部品交換によりトー角を合わせれば良いだけなんだが!?
後ろ側の左右トー角が異常値になっているんよ

事故により、タイヤは地面に残りたがり転がる方向以外への急激な応力によりズレたとも言えるし、元々から狂ってたとも言えるっす
でも、保険としてはその部位に打撲が無い以上認められるケースはほぼほぼ無いのも現状なんだは

それらを見て見ぬフリをするべきか・・・
直しておくべきか・・・

俺なんかはメンドクサイのは好きでないから
1台幾らと決めて、そしてその工賃に対し掛ける時間を作る
で、出来る事は全部作業すれば、オーナーが不利益にならない配慮になると思うて遣っているっす^^


エスケープのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
2017/06/19
エスケープ 前事故修理後のアライメント@長野市





同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。