長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年11月20日

「辛口麻婆揚げそば」光栄@長野市中越

アライメントが落ち着きあんべぇだで
日々ランチの後からアームの作製時間に充ててさ

急ピッチで欠品を追いかけているお陰でな

残りの造らんぢゃイクナイのが11台まで迫って来てるは (・∀・)ニヤニヤ

久々に一桁が見えるどころか!?
年内に追い付いちゃうかも知れへんでぇ キタ――(゚∀゚)――!!

ここいらで経営的には新作を導入するチャンスなんぢゃねw


と言う事で、先ずは1回でも追い付いてサボりの権利を主張したるZE的に始める本日分の食べボロは
長野市中越にある『 ファミリー中華 光栄 』sのホールマダム目当てのミエミエな下心アリアリ訪問分でさ

「辛口麻婆揚げそば」光栄@長野市中越
「辛口麻婆揚げそば 950円」おね^^

辛さは調整出来ますがどうしますかぁ (ハート)

ちょっw 普通のだと思いっきり辛いんっすか!?

辛いのが苦手な人だとかなり辛いと思いますよぉ^^

マジっすかw
俺、カレーの王子様でも汗出るレベルなんですけど


それぢゃぁ 辛味抜きにしましょうかw

でも辛くないのも光栄sの良さがアレだでさ
マダムのお好みの辛さでチャレンジするは (・∀・)ニヤニヤ


マダム カワ(・∀・)イイ し、ノリも良いでさ
日頃、家庭でも職場でも女子に相手にされていないおまい等も会話を楽しめる名店www


ごっさま^^
前回に発見したお目当てもゲト
マダム推奨の辛さで程よい汗を垂れ流しながらw
美味しくペロリコしゃんであざます (^^♪


メニューの一部はこんな感じ^^
「辛口麻婆揚げそば」光栄@長野市中越
日替りランチがあったとはw
 ↑ 今更気が付いたのかよww

まぁ アレだ
ホールマダム目当てで通う口実が出来たっちゃー出来たか ハイパ(・∀・)ニヤニヤ




ファミリー中華 光栄
「辛口麻婆揚げそば」光栄@長野市中越
今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市中越1-6-23
026-243-2513
11:30~13:30
17:30~20:30
月曜定休
P 沢山






ファミリー中華 光栄sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’21/03/15  880円
「辛口麻婆揚げそば」光栄@長野市中越
’18/08/20  880円
「辛口麻婆揚げそば」光栄@長野市中越
’18/06/07  880円
「辛口麻婆揚げそば」光栄@長野市中越
’17/05/11  780円
「辛口麻婆揚げそば」光栄@長野市中越



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。