長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年05月05日

かつ蔵 「限定みゆきポーク厚切りロースかつ定食」@長野市柳町

GWのリビングで流れ続けるお撮り置きモノでさ

はたらく細胞は、子供の頃興味が無かったモノに対する大人も勉強にもなるアニメだしな
まぁまぁ 声優sらも豪華だし流行っているっぺぇから観といてもアレなんだけれど!?

オッドタクシー
テレ東の深夜に遣っているっぺぇ奴だでww

これ、どこかで話題に使えるっすかwww
主人公の声が花江夏樹sくらいぢゃね
つーか、長野市内でこれを観ているのは10人もおらんと思われるは ハイパ(・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、呑んだくれてはベットへ行ってまうから記憶に残ってないんだけれどな的に始める本日分の食べボロは

長野市柳町にある『 かつ蔵 』sへの応援訪問分でさ

決め打ちの予定がアレしちゃったもんで
かつ蔵 「限定みゆきポーク厚切りロースかつ定食」@長野市柳町
「限定みゆきポーク厚切りロースかつ定食2480円&八丁味噌だれ120円」

まさかの信州が誇るみゆきポークが残っててな
同じく限定である中野市産の紅酔豚の在庫が切れてる月末w
同じ厚切りでも2980円って紅さんの方が高いんだで!?

おまい等良いモン喰いすぎぢゃねww

とりま、1回は食べてみたいからさ
次の機会は必ず月初に伺うは (・∀・)ニヤニヤ

ごっさま^^
適切な脂身の処理で最後まで美味しく戴けたお (ペコリ)


かつ蔵(カツゾウ)
かつ蔵 「限定みゆきポーク厚切りロースかつ定食」@長野市柳町自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
長野市柳町2028-1
026-217-5750
11:00~14:30(L.O.14:00)
17:00~21:00(L.O.20:30)
土・日・祝日
11:00~15:00(L.O.14:30)
火曜定休、月曜午後不定休
P 12台





かつ蔵(カツゾウ)sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)

この記事へのコメント
オッドタクシー、私は「東京リベンジャーズ」を観てて、
コマーシャルで知りました(汗)
今度、観てみます♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年05月06日 08:05
◇・がんじいさんへ

コメントあざます^^
前作の新宿スワンはヤングな週刊誌で読んでた記憶が甦って来たっすw

オッドタクシーはユルユルで、俺はお付き合いで観てますが、ひょっとしたらハマるかも知れないおww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年05月06日 18:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。